« 今日中に無事到着(^^)v | トップページ | 今日は朝からお手伝い~~~(^。^) »

雨には勝てず・・・(T_T)

こんばんは(^O^)/

眠い目を擦りながら・・・
今朝7時ごろにK子さんに起こされました。

起きてからお母さん、弟さんご夫婦にご挨拶をしました。
昨夜到着した時には皆様ご就寝されていたので、
誰にもお会いしていませんでした。
そんな訳で今朝起きてからご挨拶しました。

朝食をした後に少し皆でお話をしていましたが・・・

今日は朝から雨rainでしたcoldsweats02
田植えなので多少の雨ならできますが、
結構大雨で・・・
そんな訳で残念ですが、今日の田植え作業は中止となりましたcrying

何のために昨夜頑張って移動してきたのか・・・
と残念でした。

でも、雨のおかげで今日は一日ゆっくりと過ごすことが
できました~~~coldsweats01


午前中からお母さんとK子さんと3人でお買い物へ出かけました。

実は弟さんご夫婦と母の日に新しくできたお母さんのお部屋に
テレビをお金を出し合ってプレゼントしようと決めていたんです。

買うのは母の日には間に合わないかもしれないけど、
田植えの夜に母の日のお祝いをしながら目録でも
送ろうと話していたんです。

ところが今日の田植え作業が中止になったので、
お母さんを連れ出して一緒にテレビを買いに行きました~happy01

大型電気店を何点か回りお手頃でお部屋に合う大きさの
テレビを探して購入して、その後3人でお昼ご飯を
ファミリーレストランで食べてから帰宅しました。

予定外のお出かけでしたが・・・
これも雨のおかげですね。


さて夜は・・・
お母さんのお誕生日と母の日をお祝いして、
焼き肉で夕食をしました~~~。

5人でワイワイと楽しく焼き肉を食べながら、
ビールを飲んで、たくさんお話をしながら
過ごしました~~~wink


今日は雨rainのおかげで予想外の一日を
過ごしました~~~happy02

ただ・・・
明日は予報では曇りなので田植え作業が
できそうです。
今日出来なかった分、明日は一日ギリギリまで
お手伝いしないと~~~coldsweats02


良かったのか悪かったのか・・・
分かりませんが、とりあえず明日一日頑張って
田植えのお手伝いをしてから帰りたいと
思います。


そんな訳で今夜は明日に備えて早く寝ます~~~sleepy

おやすみなさいm(__)m

|

« 今日中に無事到着(^^)v | トップページ | 今日は朝からお手伝い~~~(^。^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日中に無事到着(^^)v | トップページ | 今日は朝からお手伝い~~~(^。^) »