« 早くも体中が・・・ | トップページ | 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ »

体中が・・・

こんばんは(^_^)/


今朝起きたら・・・
やっぱり体中が痛いです~~~crying

筋肉痛が昨日よりも体のあちらこちらに拡散されてて・・・
今朝はお布団から起きるのも痛くて~~~weep

参りました・・・sweat02


昨夜も足のストレッチを結構したのですが、
やっぱり下半身が痛いです~~~coldsweats02

日頃の運動不足ですねsweat01


今日から始まった今週のお仕事ですが・・・
体中が痛くて~coldsweats02

お仕事に集中できなかった今日一日でした~~~sweat01


なんとかお仕事を終えて帰宅したからお風呂に入って
体を温めながらストレッチをしたり、
夕食後もストレッチをして・・・

自己流ですが体をほぐしました。


体の痛い思いをしてますが・・

もう野球辞めようかな~
なんて思います。

辞めたら楽でしょうね・・・

でも、またやりたいな~って思いもあります。

情緒不安定なmiyashitaです・・・


とりあえず今夜は寝ますm(_ _)m

|

« 早くも体中が・・・ | トップページ | 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かなぁ(=゚ω゚)ノsweat01
もう止めたいかも。。なんて思っちゃうほど痛いのかなsweat02
筋肉痛も程度があって、ひどいことになると動けないくらいになるそうで・・
早く良くなるといいな。。
仕事が辛くなるほどって、やっぱり考えちゃいますよね。
でも、大好きな野球のことなので迷うはずですもんね。、ゆっくり考えてね(*^^*)
今夜もストレッチしてほぐして早く楽になりますようにup

投稿: magu7☆ | 2017年5月23日 (火) 13時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

体が痛くなりすぎて・・・
でも、今年初めての野球だったので
体中が痛くなったのだと思います。

ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m
大丈夫です、体が動く限りは野球を続けたいと
思っていますscissors
野球baseball大好きですから~happy01
辞めるのはいつでもできますので、
続けられる努力をしてみます。
本当にご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年5月23日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも体中が・・・ | トップページ | 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ »