« ふぅ・・・ | トップページ | 整いました・・・(__;) »

この時期はお約束の郵便物

こんばんは(^_^)/


今日のこちら地方は朝から雨降りでしたrain
一日中降ったりやんだりの繰り返しでした。
久しぶりにドンヨリとしたスッキリしない天候でした。

気温もあまり上がらず肌寒い一日でしたcoldsweats02
昨日までは暖かったのにね・・・

こんな時期は体調を崩しやすいので、
皆様もどうぞお気をつけくださいねm(_ _)m

さて、最近お仕事が終わって我が家に帰宅すると・・・

郵便物が届いております。
この時期はおきまりの郵便物ですねcoldsweats02

一番最初に届いたのは固定資産税でしたsweat01
それからK子さんの軽自動車の税金。
きっと間もなくmiyashitaの車の税金の納付書が
届く事でしょう。

毎年の事ですが・・・
この時期は大きな出費が~~~weep

おまけにmiyashitaの車の保険の支払いもあって・・・

今月は出費が~~~sweat01

でも、税金も車の保険も払わないとね~~~happy02


この時期は・・・

年に一度ですが、
纏まった金額の出費が辛いです・・・weep

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 整いました・・・(__;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんちにもとうとう来ましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
magu7☆も今日、自動車税の支払いしてきました(泣)
この間、固定資産税の支払いしたばかりだもんね~”
ほんと、この時期は税金ラッシュで泣きそうだweep
保険料の支払いも重なるとしんどいよね。
またこつこつと小銭を貯めないとなsweat02

投稿: magu7☆ | 2017年5月11日 (木) 12時12分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m
magu7☆様のところにも既に届いていましたか~(^_^;
そしてもう納付済みとは・・・
お早いですね(^^)
ま早かれ遅かれ支払わないといけないものですからね~。
miyashitaも早々に払い込みしたいと思いますsweat02

大金の支払いに・・・
本当に泣きそうです~~~crying

投稿: miyashita | 2017年5月11日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 整いました・・・(__;) »