« やっぱり野球は・・・ | トップページ | 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ »

誰もが一年に一度は・・・

こんばんは(^_^)/


今日はK子さんも残業が無くて、
miyashitaも早く上がれて・・・

割と早めに帰宅できました~~~happy01

そんな今夜は・・・

家族3人でささやかでしたが、
miyashitaのHappy Birthday~~~birthday

我が母は夕食にケンタッキーを用意してくれてました~~~happy01

嬉しくて直ぐに食べ始めちゃって、写真撮るの忘れましたsweat01

そしてK子さんはケーキを買ってくれました。


miyashitaはチョコレートケーキが好きなので~~~

Dsc_0449

チョコレートケーキを買ってくれました。

我が母はイチゴショート、
K子さんはホワイトチョコレートケーキを・・・
そして我が父には、
Dsc_0450

プリンのケーキを買ってくれて、仏壇に供えました。

このプリンのケーキは夕食後に仏壇から冷蔵庫へと・・・

帰宅後から夕食が終わるまでの短い時間でしたが、
冷蔵庫へとラップをされて移動されました。

我が父には短い時間のケーキでしたが、
このプリンのケーキは明日の我が母のおやつとなりますhappy01


今夜は我が母とK子さんのお気遣いで、
嬉しい気持ちで誕生日の夜を過ごしました~~~happy01


我が母とK子さんに感謝ですm(_ _)m

本当に嬉しかったです~~~happy02



さ~て、今日でまた1つ歳をとりました~~~bleah

こればかりは誰もが平等に歳をとります。


この年になると・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・bearing

|

« やっぱり野球は・・・ | トップページ | 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

お母様やK子さんに誕生日をお祝いしてもらって
幸せなひとときですね~lovely
お父様も天国からきっと「おめでとう!」と言ってくださってると思います。

そうそう、必ず1年に1回は誕生日がきて
確実に歳をとるのだけれど、1年を幸せに過ごせるのが最高ですよね!
できるなら・・・
1年にひとつずつ歳が減ってくれるといいんだけど(^^;

美味しそーheart04
誕生日でもないけれど、すごくケーキが食べたくなってきました。
それにケンタッキーも・・・
もうすぐお昼なので、お腹がグーって言いそうですsweat01

また素敵な1年でありますようにhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年5月26日 (金) 11時39分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

ささやかですが家族でお祝いしていただき
本当に幸せなひとときでした~~~wink
我が母は忘れていると思っていましたが、
覚えててくれた事に感謝です~coldsweats01

ケンタッキーもケーキも美味しかったです~happy01

magu7☆様からもお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです~~~bleah

この年の一年も元気に楽しく過ごせるように
頑張ります~~~happy02

投稿: miyashita | 2017年5月26日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり野球は・・・ | トップページ | 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ »