« 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ | トップページ | 誰もが一年に一度は・・・ »

やっぱり野球は・・・

こんばんは(^_^)/


先日の野球で体の筋肉痛に悲鳴を上げてて、
野球から離れようとふと思った事もありましたが・・・

そんな今日は、会社で東京ドーム観戦のチケットの
抽選がありました。

実は取引先のメーカーさんから年に何度か
チケットを譲っていただく事があり、
希望者を募り社内で抽選をするんです。

今回は今週の土日の券を各3枚ずついただいていて
社内で希望者だけで抽選になりました。

もちろんmiyashitaは土日の両方を申し込みしましたcoldsweats01

そして、その抽選の確率は・・・
土曜日は五分の一、日曜日が六分の一でした。

そのの抽選になんとmiyashitaが見事当たりました~~~happy01


抽選に当たったのは27日の土曜日です。

Dsc_0448_2


帰宅後K子さんに話したらすごく喜んでくれました~~~happy02


そんな訳で、今度の土曜日は今年初めての
東京ドーム観戦です~~~happy01

それを楽しみに今週のお仕事も頑張ります~~~bleah


野球でちょっと気持ちが不安定になった今週ですが、
その野球の観戦チケットが抽選で当たって・・・

やっぱり野球にはこれからもお付き合いした方が
良いと思いました。

やっぱり野球が好きなんですね~~~happy01


さて、チケットは3枚あるのですが・・・
あと一人、誰をお誘いして一緒に行かれるでしょうか~?

良い席なので無駄にしないように誰かをお誘いしたいと
思ってます。


やっぱり野球とは縁があるmiyashitaですねhappy01

|

« 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ | トップページ | 誰もが一年に一度は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーいnote
すごくラッキーだーflair
低い確率の中で見事にチケットを獲得したんだ(*^▽^*)
それはやっぱり野球とは切っても切れない縁があるんだな。
これは運命のチケットかも!
野球でちょっぴり悩んだmiyashitaさんへのサインだったのかも。
土曜日、楽しんできてね!
あとひとり・・・
よし!
magu7☆が観戦しよう!!
なんちゃって(笑)

投稿: | 2017年5月25日 (木) 14時30分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

偶然にも抽選に当たりました~~~happy01
土曜日のお休みの日なので久しぶり・・・
いえ、今年初めての東京ドーム観戦を
楽しんできたいと思います~~~bleah

>あとひとり・・・
よし!
 magu7☆が観戦しよう!!
 なんちゃって(笑)

ほんと!お近くならmagu7☆様をお誘いしたいです~~~(^_-)

投稿: miyashita | 2017年5月25日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ | トップページ | 誰もが一年に一度は・・・ »