« 体中が・・・ | トップページ | やっぱり野球は・・・ »

今日はだいぶ楽になりました(^^ゞ

こんばんは(^_^)/


昨夜もストレッチをしたせいか・・・

今日は足の筋肉痛がだいぶ楽になりました~coldsweats01
昨日の体の痛さは何だったのかな~?
ストレッチ運動した成果かな・・・

運動した後のストレッチ運動が大切な事に
今更ながら気がつきました・・・coldsweats02

これからは野球をする前にもストレッチをして、
少しでも野球ができる体にしたいと思います。

本当なら、日頃から体を野球ができるように
トレーニングをすれば良いのですが・・・
中々時間がとれないので・・・

でも・・・
やっぱり野球が大好きなので、
K子さんも大好きなので・・・

これからも大好きな野球を続けられるように頑張ります。


さて、いよいよまたプロジェクトのお仕事が始まります。

来月はかなりハードなお仕事になりそうですsweat01

来月は休日出勤が続きそうですsweat02



何だか忙しいな・・・sad

|

« 体中が・・・ | トップページ | やっぱり野球は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~よかったです~(*^^*)
痛みが和らいで楽になってflair
ストレッチ体操って大事なんだな。
ウチの旦那さんも、先日、いきなりハードなノックをして
首を痛めたようで、整体にいったりしています。
大好きな野球が続けられるように頑張ってね!

いよいよ忙しくなるようでsweat01
休日出勤と聞いただけでなんだか少し憂鬱になりそうですよねweep

投稿: magu7☆ | 2017年5月24日 (水) 11時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

本当に一昨日までは筋肉痛に悩まされました~crying
昨日からかなり楽になりましたhappy01
楽になると辛い時の事は薄らいで、忘れていくようです。
また野球がやりたくなりましたcoldsweats01

もう来週からかなりハードなスケジュールに
なりそうです・・・crying
今回はかなり気合いを入れて取りかからないと、
大変な事になりそうな感じで憂鬱ですweep
でもやらないとね・・・

投稿: miyashita | 2017年5月24日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体中が・・・ | トップページ | やっぱり野球は・・・ »