« もう少しでGWのお休みです。 | トップページ | 明日からやっとGW »

嵐の前の静けさ・・・

こんばんは(^_^)/


世間ではGWの真っ最中ですが・・・
カレンダー通りのお休みだと今日と明日はお仕事ですsweat01
そんなお休みの隙間のお仕事の今日は、
特に急ぎのお仕事も無くて穏やかな1日でした。

そんな今日は午前中に少し時間をとって、
新人君のS君に業界の組合や組織などの説明や、
お仕事と流れなどを一部ですが説明しました。

たまにはこんなちょっとお勉強する時間が
あっても良いですよねhappy01

午後からはこれから始まるいつものプロジェクトの
お仕事の準備をしたりして、ちょっと穏やかなお仕事の
1日でした。

GW開けの8日にはまた催事が控えてます。
その翌週も催事があります。

来月には出張のお仕事も控えてます。


それにまた年に2度のプロジェクトのお仕事が
始まります。

GW開けからはまたバタバタすることになると思います。

そんなわけで、今日はちょっと会社でゆったりした時間を
S君と過ごしました。


明日は8日の催事の準備と、その翌週の催事の
準備をします。

GW開けにバタバタしないように、明日から少しずつ
準備を進めておこうと思います。


さ~て、明日一日のお仕事が終わればGWです。

3日から7日までの5連休になります。
お休み前でいまいち気持ちがふわふわ状態ですがcoldsweats01
明日は準備をしっかりしたいと思います。

準備をして気兼ねなくGWのお休みを
過ごしたいと思いますhappy01


さ~、明日一日お仕事頑張りますか~~~wink

|

« もう少しでGWのお休みです。 | トップページ | 明日からやっとGW »

日記」カテゴリの記事

コメント

ただいま!
無事に帰ってきました(#^^#)

カレンダー通りだと、昨日、今日もお仕事なんですね。
そんなmiyashitaさんが頑張っている間、旅行で楽しんでいてなんだか申しわけないないような(^^;
連休が明けると・・・
かなりハードなお仕事の予定の数々。。
明日からのお休みで、しっかり休んだり楽しんだりしてくださいね!
日頃は時間に追われて、なかなか新人さんにもお仕事のお話をする時間もないと思うので、
とてもいい機会だったですよね!(^^)!
さぁ、明日からお休みshine
頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年5月 2日 (火) 10時47分

*magu7☆様*


magu7☆様、お帰りなさい~~~happy01

いえいえ何を仰います~~~、
せっかくのお休みなので楽しい時間を
過ごしてください~~~(^_-)

昨日と今日はお仕事でしたが、
連休明け後のバタバタさが目に見えているので、
ちょっとゆっくりのんびりとお仕事してました。

たまには新人君にお仕事の内容や会社の事を
説明しないとね~sweat01
これから時間がある時に少しずつ
色々なことを説明しながらお仕事したいと
思います。

さ~て、明日から連休です~~~happy01
3~7日までの5連休ですが、
ゆっくりしながらK子さん実家へも行って・・・
GWを楽しく過ごしたいと思いますwink

投稿: miyashita | 2017年5月 2日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しでGWのお休みです。 | トップページ | 明日からやっとGW »