« 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ | トップページ | 2週間遅れの母の日・・・ »

今日は今年初めての・・・

こんばんは(^_^)/


今日のお休みの土曜日は・・・

午前中はお家でゆっくりと過ごしました~~~happy01

そして午後からは今年始めての
東京ドーム観戦へとK子さんと出かけました~~~。


Dsc_0454_2

夕方4時半過ぎにドームへ到着。

毎年スキー旅行へ行っているお友達のご主人様が
行かれるとの事で・・・

5時にドームで待ち合わせ。

5時前に無事合流していざドーム内へ・・・

会社の抽選で当たった券の席は~~~

Dsc_0459_2


なんとバックネット裏の6列目です。

もう目の前がグラウンド~~~。

Dsc_0455

ジャイアンツのノック練習から見ました~~~。

試合開始までまだ時間があるので、3人でお弁当を買ってきました。


Dsc_0462

K子さんは浅草鮒忠の「おつまみ弁当」

Dsc_0465

↑おつまみ弁当の中身です。


Dsc_0461

miyashitaは「ホームラン弁当」で

Dsc_0464

↑こんな感じでした。

3人で試合が始まる前にまずは腹ごしらえをして、
いざ試合観戦へと・・・

試合前にセレモニーがあって

Dsc_0468

阿部選手が2000試合出場達成の表彰がありました。

その後にいよいよ試合開始~~~。

Dsc_0473_2


さて、いよいよ試合開始。
場内アナウンスに選手が紹介されて、
ベンチから選手が出てきて守備へと~~~。

選手の活躍を楽しみにしていましたが・・・

なんと・・・
前半から大量失点で・・・
大差で完敗の試合でした~~~~crying

1つも良いところが見られず・・・
残念でしたweep


ただ・・・
滅多に観られない席での観戦だった事が唯一の
救いでした。

テレビだったら、こんな大差の試合は途中でチャンネルを
代えています。

でも滅多に観られない席だったので、
今日は最後まで観戦してきましたwink

本当に良いところが一つも観られなかった残念な試合でしたが・・・
見に行かれただけでも良しですかね・・・
お弁当も食べられたし・・・sweat01


さて、明日は気分を変えて我が母とK子さんと3人で
お花を見に行って気分転換をしてきたいと思います~~~happy01

|

« 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ | トップページ | 2週間遅れの母の日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ドームの席はすごいいい席だったんですね!
選手の方やグランドがとっても近い(*^^*)
あ、そういえば以前もホームラン弁当を見せていただきましたね(^◇^)
食べたり飲んだりも楽しみのひとつですもんね。
スキー旅行のお仲間の方が一緒に観戦されたんですね~
magu7☆も旦那さんとテレビで観戦してたんですが。。。
大量失点しちゃってましたねsweat01
でも、お友達とK子さんと観戦できてよかったねhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年5月29日 (月) 15時21分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

席は本当に良い席だったのですが・・・
盛り上がりが一つも無く残念な試合でした~~~crying

まー滅多に観る事ができない、
とっても良い席で観られた事だけが
救いでした~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2017年5月29日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ | トップページ | 2週間遅れの母の日・・・ »