« GWも最終日になっちゃいました~(__;) | トップページ | ふぅ・・・ »

連休明け初日のお仕事

こんばんは(^_^)/


5連休明けの今日からのお仕事は・・・
いきなりイベントのお仕事でしたsweat01

イベント会場が会社から近かったので
助かりましたが・・・
miyashitaは8時前に会社へ行って車で
会場まで行きました。

連休明けにいきなり早出出勤でした~sweat02

夕方5時過ぎにイベントお仕事が終わって、
6時前に車を持ち帰り帰社しました。

それから荷物を一人で下ろして
後片付けをして・・・
6時半過ぎに会社を出ました。

朝は早かったですが・・・
終わりが予想より早く終わって、後片付けまでできて
ホッとしました。

K子さんもGWの連休明けのお仕事で遅くなると思いましたが・・・
6時半にはお仕事が終わり、思っていたより早く
一緒に帰宅する事ができました~~~happy01

K子さんが遅くならなくて良かったです。
昨年のGW明けのお仕事は7時半を過ぎていたので・・・
遅くならず一緒に帰宅できて良かったです~~~wink



明日はまた会社で催事があるので、
その催事に一日中立ち会わないといけないので・・・
明日は明日でまた忙しい一日になりそうです~~~weep
お昼ご飯食べられるかな・・・wobbly


それに明日の朝は当直当番で早く行かないと~~~sweat01
明日の朝も早起きしないと~~~sweat02

GW明けの今週は毎日バタバタです~~~crying


田植えのお手伝いをするまで
体が持つかな・・・bearing

|

« GWも最終日になっちゃいました~(__;) | トップページ | ふぅ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日の昼食・・・
食べれたかなーsweat01
お休み明けって、仕事がたくさんあってバタバタするし
気持ちまで忙しなくなりますよね(>_<)
去年と違い、今年の連休明けは遅くならずにK子さんといっしょに帰ることができてよかったですね~happy01
今月は田植のお手伝いもあるので、どうかバテないように頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年5月 9日 (火) 12時57分

連休明けた途端、大忙しですね
でも、帰りも遅くならずにお仕事が終わって
良かった良かった。
そっか、田植えのお手伝いもあるのかぁ
無理しないで頑張って!

投稿: チーちゃん | 2017年5月 9日 (火) 15時53分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

今日はなんとかお昼ご飯を食べる事が
できました~。
今夜の更新でご報告しますm(_ _)m

昨年のGW明けのお仕事は7時半とかだった
K子さんでしたが、昨日はK子さんも早く
上がる事ができて良かったです~~~happy01

来週の稲刈りのお手伝いに備えて、
体調を少しでも整えたいと思いますcoldsweats01

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(_ _)m
連休明けの昨日はK子さんが遅くなると
思っていましたが、予想より早く終わって
一緒に帰ってくる事ができて良かったです~~~happy01

そーなんです!
今度の土日で田植えのお手伝いが控えています。
精一杯お手伝いができるように
今週のお仕事を頑張りながら体調を整えたいと
思ってますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2017年5月 9日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも最終日になっちゃいました~(__;) | トップページ | ふぅ・・・ »