« 楽しかった~~~(^_-) | トップページ | 早くも体中が・・・ »

のんびり土曜日のお休み~。

こんばんは(^_^)/


今日は土曜日でお休みでした。
昨夜お友達との飲み会で帰宅&寝るのが
ちょっと遅くなりましたが・・・

それでも今日は割と朝早く目が覚めて、
8時過ぎにトーストとK子さんが目玉焼きを作ってくれて、
しっかりと朝食を食べる事ができました~happy01
美味しかったです~scissors

昨夜の飲み会で今日もダラダラ一日になるかと
思いましたが…

二日酔いも無く、美味しく朝ご飯を食べられて、
自分自身でビックリeyeしました~coldsweats01

朝食後はゴロゴロしながらゆっくりとテレビを
見ながら過ごしました~~~(^。^)


お昼ご飯前に近くのスーパーへ行って、
ペットボトルをリサイクルのして、
お昼ご飯を買ってきて久しぶりに3人で
お家でお昼ご飯を食べました~~~happy01

お昼ご飯を食べた後はまた一休み~~~。

窓を開けてテレビを見ていましたが、
暑かったのですが時折窓から入ってくる風が心地よくて
涼しかったです。

心地よくて、テレビを見ながら
時々転た寝しちゃいました~~~coldsweats01

そして3時過ぎに行動開始。
準備をして整体へと出かけました。

整体で疲れた体を40分間揉みほぐしていただき、
施術後は体がすごく楽になりました~~~happy01

今日は久しぶりにお家でのんびりと過ごせた1日でした~happy02


さて、明日の日曜日は今年初めての野球baseballです。
それもシルバー野球baseballです。

今日も各地で30℃超えで今から真夏のような気温になっていますsweat01
明日は朝8時30分試合開始で午前中とはいえ・・・
明日も暑くなる予報なので…
60~70代の人が多いがシルバー野球なので大丈夫でしょうか…

って、miyashitaも今年初めての野球なので人の心配を
している場合では無いですよね~~~sweat01

自分自身も気をつけないと~~~sweat02


明日の日曜日も野球が終わってからは何も予定は
無いので、久しぶりにお家でゆっくり過ごせそうです~~~happy01

|

« 楽しかった~~~(^_-) | トップページ | 早くも体中が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は野球の日なんですね!
昨日、今日と外は暑いので、熱中症にならないように
水分しっかり補給して頑張ってね!
昨日はゆっくり休めたようなので、今日は元気バリバリかな(#^^#)
外は暑いけれど、まだ湿度が高くないので窓からの風が気持ちいいね(^^♪

投稿: magu7☆ | 2017年5月21日 (日) 11時32分

*magu7☆様*

今日は今シーズン初めての野球baseballでした~。
エラーもちちゃいましたが、ヒットも打てて
点数を入れることができたので、
少しはチームに貢献できたと思いますcoldsweats01
やっぱり体を動かすと気持ち良いですね~~~happy01

午前10時前に試合は終わり、お昼前には帰宅でき
午後からはゆっくりとお家で過ごせましたwink

投稿: miyashita | 2017年5月21日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~~~(^_-) | トップページ | 早くも体中が・・・ »