« 2週間遅れの母の日・・・ | トップページ | トラブル対処のお仕事で・・・ »

思ったら直ぐ行動の我が母

こんばんは(^_^)/


昨日フラワーパークで買ってきたバラの苗ですが・・・

今日お仕事が終わって帰宅したら早速・・・

3つの苗を買ってきたのは知っていましたが、
母とK子さんのそれぞれ内訳があったようです。
そんな事は全く知らなかったmiyashitaでしたcoldsweats01


さて、我が母のバラの苗は・・・

Photo

鉢植えにして玄関の直ぐ近くにありました。

そしてK子さんのバラの苗は・・・

K


以前にバラを植えたところに土に直接苗を植えました

って・・・

今日の昼間に全部我が母がやってくれました~~~coldsweats01

そんな我が母・・・

バラの苗を植え替えるのに・・・
鉢をホームセンターまで一人で自転車で買ってきたそうです~coldsweats02

ホームセンターまで3Km弱あります~~~。

元気でパワフルなのは良いですが・・・
車の交通量も多い道路を自転車で・・・
って心配ですcoldsweats02


考えると・・・
miyashitaが子供の頃は母がいつも
そー思って心配していたんでしょうねsad
父が亡くなってから、今では自由行動の我が母・・・
今では母の事が心配したり気がかりです。

親の事を心配する事も親孝行でしょうか・・・

子供の頃に心配かけていた分、
心配になるのでしょうかね・・・

元気で一人でどこまでも出かけるのも良いんですが、
ちょっと心配な事が多々あります。


それでも我が母が元気で好きな事をして、
元気で過ごしてくれる事にありがたいです(^^)

K子さんの思いは門にアーチ状にバラを咲かせたいそうです。



K子さんのバラも、我が母のバラも一緒に綺麗に咲いてくれるように
育ってくれる事をmiyashitaは一人でただただ願いますm(_ _)m

どうぞお二人のバラが綺麗に咲きますように~~~m(_ _)m



さて、明日は急遽日帰り出張ですsweat01

会社内でトラブルがあり、
急遽明日の朝群馬県まで行く事になりました。

そんな訳で、
明日はちょっと早めの我が家を出発です~weep

|

« 2週間遅れの母の日・・・ | トップページ | トラブル対処のお仕事で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さっすが! お母様!(^^)!
さっそく鉢を買いに行かれてもう植えられたんですね!
うんうん、交通量も多い・・3キロの道のり・・
と考えるとそれは心配ですよね。
ましてや自転車となるとsweat01
反対に私たちが小さいころは心配をかけてたんでしょうね。(^^;
でも、自由に動けるお元気さはきっとお母様にとっても
幸せなことですもんね^^
どうかきれいなバラが咲いてくれますようにbud

>会社内でトラブルがあり、
急遽明日の朝群馬県まで行く事になりました。

あらsweat01
それは大変!
気をつけて行ってきてくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年5月30日 (火) 11時24分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

行動力があるのは本当に元気で
良いのですが・・・
交通量の多い道を自転車で行くのは・・・
ちょっと心配になる事もありますhappy01

まー元気な事は良い事で、ありがたい事なので
感謝しないとね~happy01


>あら
それは大変!
気をつけて行ってきてくださいね!

ありがとうございますm(_ _)m

なんとか無事にトラブル対処のお仕事が
無事に終わりました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2017年5月30日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間遅れの母の日・・・ | トップページ | トラブル対処のお仕事で・・・ »