« 連休明け初日のお仕事 | トップページ | この時期はお約束の郵便物 »

ふぅ・・・

こんばんは(^_^)/


連休明け2日目のお仕事は・・・
今日も会社でちょっとした催事があり、
午前中から夕方までそのお仕事に立ち会っていました。

予想通り一日中バタバタして・・・

新人君と二人で立ち会って、
二人でなんとかお手伝いをして・・・

新人君にはお昼ご飯をと思い、
1時近くに先に昼食に行かせました。

その間一人でバタバタしましたが・・・

それでもmiyashitaもお昼ご飯を食べる事ができました。

短時間で・・・

Dsc_0437

コンビニで焼きうどんを買ってきて食べました~。

時間は・・・
Dsc_0438

午後3時前です。

こんな時間でもお昼ご飯を食べる事ができて
良かったですcoldsweats01

催事は5時までの予定でしたが、
予定時間を大幅に延びて、
終わったのは6時過ぎでした・・・

後片付けして会社を出たのは7時近く・・・


連休明け2日目のお仕事もちょっと疲れました~coldsweats02


お昼ご飯を食べられただけでも良かったのかな・・・
って思う今日の一日でしたcoldsweats02

|

« 連休明け初日のお仕事 | トップページ | この時期はお約束の郵便物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですっ!!!!!!!!
連休明け・・・
やっぱりかなりハードなお仕事ですねsweat01
お昼ご飯が食べれたのがせめてもの救いですsweat02
こちらは少し肌寒くなっています。
miyashitaさんも当分は忙しい日が続きそうなので
体調だけは気をつけてくださいね!
新人さんも、体調が回復したばかりなので崩さないようにしてほしいです。
早く仕事が落ち着くといいね^^

投稿: magu7☆ | 2017年5月10日 (水) 11時59分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

昨日は遅い時間でしたが・・・
お昼ご飯を食べられただけも良かったです~~~coldsweats01

やっぱり食べないとね・・・
体が持ちません~~~coldsweats02

まだ気温差があるので体調を崩さないように
しっかり食べて頑張りますhappy01

投稿: miyashita | 2017年5月10日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け初日のお仕事 | トップページ | この時期はお約束の郵便物 »