« 誰もが一年に一度は・・・ | トップページ | 今日は今年初めての・・・ »

長く感じた一週間も終わりました(^^ゞ

こんばんは(^_^)/


いや~今週のお仕事は辛かったです~~~coldsweats02
何が辛かったかと言えば・・・
日曜日の野球後の筋肉痛でした~~~coldsweats01

月曜火曜と本当に辛かったですsad

そのせいで今週は長く感じたのかな・・・happy02


そんな今週のお仕事最後の日に・・・
帰りにK子さんと駅で待ち合わせをして一緒に帰ってきましたが、
K子さんから
「一緒に働いているパートさんからお誕生日プレゼント預かってきたよ~」
って袋を渡されました。

ビールのおつまみになれば~って旅行先で
買ってきてくれたそうです。
パートさんにまでお誕生日プレゼントをいただいて、
ありがたいですねm(_ _)m

Photo

おかきにおせんべい~~~。

ビールのお供に最高です~~~happy01

ありがたく少しずつK子さんと一緒にいただきたいと思います。

パートの○○さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




さて、やっと今週のお仕事が終わって明日からお休みです~~~。


明日はおうちですこしゆっくりして、午後から東京ドームへ
今年初めての野球観戦へ行ってきます~~~happy01scissors


そして日曜日は・・・
K子さんと我が母と3人でお出かけする予定です。
母の日に田植えでK子さん実家へ行ったので、
我が母に改めて母の日の感謝の気持ちを込めて、
3人でお隣の県にあるフラワーパークへ行って、
お花を鑑賞してくる予定です~~~happy01

|

« 誰もが一年に一度は・・・ | トップページ | 今日は今年初めての・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今週は筋肉痛でのスタートだったので
ちょっと辛かったですねcoldsweats01
今日はドームで試合観戦でしたねっbaseball
K子さんと楽しんできてください^^
お母様も楽しみにしておられますよねtulip
いい母の日になりそう♪
それにパートの方のお気持ちも嬉しいですね~
こうした幸せを感じるお話はmagu7☆まで嬉しくなっちゃいますheart04

投稿: magu7☆ | 2017年5月27日 (土) 10時53分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

筋肉痛で始まった今週ですが・・・
なんとか終わりましたsweat01

そして今日は午前中お家でゆっくりと
過ごしてからドームへ行ってきました~~~happy01

パートさんにまでプレゼントをいただいて
本当に嬉しかったです。
やっぱりそれもK子さんのおかげだと思います。
miyashitaも小さな事でもすごく嬉しく
幸せな事だと感じました~。

周りの皆様に本当に感謝ですm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年5月28日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰もが一年に一度は・・・ | トップページ | 今日は今年初めての・・・ »