« 嵐の前の静けさ・・・ | トップページ | やっと連休のGW初日 »

明日からやっとGW

こんばんは(^_^)/


GWお休みの隙間の2日間のお仕事・・・
今日はお休み明けのお仕事の準備をしました。

5連休となるとやっぱり休み明けの
お仕事の事が気になって・・・
5連休明けには早速催事があって朝早く会社へ
行って催事会場へ行かないといけないので、
今日はまず一番はじめにそのお仕事の準備をしました。

それからその翌週の15日・16日の催事の準備をしました。
今日は新人君のS君と一緒に連休明けの催事の準備をしました。

できるときに準備しないと、お休み明けに何があるか
分からないので~~~coldsweats02

今日は、少しでも準備しておけばと思いS君と二人で連休明け後の
準備をしました。

せっかく準備しましたが・・・
5連休後のGWのお休みが終わったら
忘れちゃったりして・・・coldsweats02

なんだかGW明けがかなりバタバタしそうですsweat01

|

« 嵐の前の静けさ・・・ | トップページ | やっと連休のGW初日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかります~sweat01
magu7☆も連休に入る前に、連休後の準備やら
忘れちゃいけないことをメモしたり・・・
なんだか数日、仕事から離れると心配だったりしますよね。(^^;
miyasgitaさんも準備完了ですね!
どうかしばし仕事を忘れてエンジョイしてくださいね!
さぁ!GWの始まりです~~happy01note

投稿: magu7☆ | 2017年5月 3日 (水) 12時34分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

やはり長いお休みになると、
休み明けのお仕事が心配ですよね~coldsweats01
一応準備は万端だと思いますが・・・
とりあえず今日からGWのお休みです。

ゆっくりと過ごしたいともいますが・・・
これがまた色々とね~sweat01
でも、できるだけ楽しい時間を過ごしたいと
思います~~~happy01

投稿: miyashita | 2017年5月 3日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の前の静けさ・・・ | トップページ | やっと連休のGW初日 »