« この時期はお約束の郵便物 | トップページ | 今日中に無事到着(^^)v »

整いました・・・(__;)

こんばんは(^_^)/


今日会社から帰宅したら・・・
また郵便物が届いてました。

これで全て揃いました。

固定資産税、miyashitaの乗用車とK子さんの軽自動車の
税金納付書が全て揃いました。

固定資産税は年々低くなっているので助かりますが、
それでも3つの税金を纏めると、
かなりの大金ですcoldsweats02

おまけに来月はmiyashitaの車の任意保険の支払い月、
そして一つ忘れていたのが~~~sweat01

先月購入したパソコンの支払い~~~。
すっかり忘れてた~~~sweat02

今月来月と支払いのやりくりに考えるだけでも
eyeがくるくる回り頭が痛いです~~~wobbly

納付書や請求書は送られて整いましたが・・・

資金繰りが整っていません~~~crying

って、愚痴っていても支払わなければならないので・・・
いざという時のためにコツコツとワンコイン貯金をしていた
奥の手を使いますか~~~sad

本当はもっと違う事に使いたかったんだけどな・・・
K子さんと二人の為に使おうと思っていたのですが・・・

あれを使いますか~~~sweat01



さて、明日はお仕事が終わって帰宅してから
K子さん実家へ向かいます。
土曜日の朝から田植えのお手伝いをできるように、
明日の夜のうちに移動します。

ただ・・・
明日はmiyashitaが来週の催事の準備で、
帰宅が遅くなりそうなんですcrying
来週の月曜日に催事があるのでその準備が
夕方6時から8時までなので・・・
帰宅は9時半を過ぎると思います。

それからK子さん実家へ向かいます。

お仕事でも、プライベートでも
慌ただしい週末になりますbearing

|

« この時期はお約束の郵便物 | トップページ | 今日中に無事到着(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期はお約束の郵便物 | トップページ | 今日中に無事到着(^^)v »