« 久しぶりにのんびり一日~~~(^_-) | トップページ | のんびり土曜日のお休み~。 »

楽しかった~~~(^_-)

こんばんは(^_^)/


昨日お休みした、代休明けの今日は・・・
思ったより机の上にはお仕事がたまっていませんでした。
ホッとしましたcoldsweats01


今日はお仕事が終わってから、先月ご結婚された方と
以前K子さんと一緒にお仕事されていた方と、
結婚式以来にお会いする事になっていて…

今夜4人でお会いしました~~~happy01


結婚式の時の写真を見ながら4人で楽しく
過ごしてきました~~~scissors


3年前まではK子さんと一緒にお仕事をしていたお二人。
今では3人別々なお仕事と一人は違う会社会社ですすが・・・


これからもこの3人にはお友達として、
長くお付き合いして欲しいと願います。

今のK子さんにはそれが心の支えになっていると
思います。

これからもこの仲間の繋がりを大切にしたいです。


|

« 久しぶりにのんびり一日~~~(^_-) | トップページ | のんびり土曜日のお休み~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

何より、人とのつながりが大切ですよね!
支え合ったり、助け合ったり、喜びや悲しみを共有できる仲間って財産ですhappy01heart02
これからもいつまでもこの絆を大切にしていきたいですね!

投稿: magu7☆ | 2017年5月20日 (土) 11時32分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

今まで一緒にお仕事していた3人娘ですが、
今では職場も違ったり一人は別の会社に
再就職して頑張っています。
そんな3人が集まると楽しい話ばかりで
笑顔が絶えませんhappy01

これからも3人娘で会える事が
3人それぞれが心の支えになり、
この先もずーっとあって笑顔で楽しい時間を
過ごして欲しいと願いますwink

投稿: miyashita | 2017年5月20日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにのんびり一日~~~(^_-) | トップページ | のんびり土曜日のお休み~。 »