« 慌ただしい今週… | トップページ | また1週間の始まり »

色々とあった土日でした

こんばんは(^O^)/


2日間更新できなくてすいませんでしたm(__)m

金曜日の夜は更新したつもりだったのですが…
操作を間違えて反映されていなかったようです~~~coldsweats02

すいませんでしたm(__)m


さて、昨日のお休みの土曜日は・・・
午前中に床屋さんへ行って髪の毛を切ってきました。

そして午後からは…
4時から整体で、K子さんと二人で整体へ行きました。
夜は、我が母の84歳のお誕生日をお祝いで姉家族と
夕食を一緒にしました~~~happy01

84歳の我が母
Dsc_0574

お店の方からお花のプレゼントも頂きました~happy01

我が家3人と姉家族6人で楽しく美味しいお料理を頂きながら
過ごしました~~~happy01

その後は甥っ子達3人と姉と我が家3人の7人でカラオケへ
往きました~~~karaoke

滅多に歌を歌う事の無い我が母ですが…
Dsc_0584

姉と二人で美空ひばりさんの歌を熱唱していました。

そんな訳で昨夜は姉家族皆と楽しい時間を過ごしましたhappy01


そして今日の日曜日は・・・
午前中にペットボトルや段ボールなどを近くのスーパーで
リサイクルの回収をしてお昼ご飯を買って3人で昼食をして、
その後はタイヤ交換へと・・・
miyashitaの車をスタッドレスからノーマルタイヤへ
履き換えてきました。
もう大丈夫でしょうhappy01


そんな訳で土日のお休みの2日間は、
何かとバタバタと過ごしました~~~coldsweats01


2日間のお休みがあっという間に終わり、
また明日からお仕事です~~~weep


ちょっと今週と来週はイベントの準備で
バタバタしそうです~~crying


そーだ、パソコンも買わないと・・・
今のパソコンがWindowsのvistaなので、
来週でサポートが終わっちゃいます~~~coldsweats02

買い替えないと・・・sweat01

|

« 慌ただしい今週… | トップページ | また1週間の始まり »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、84歳のお誕生日おめでとうございますbirthdayhappy01
お姉様や甥っ子さんたちとお祝いされていたんですね!
よかったーーーー!
何かあったのかな。。と心配していたところでした。
お母様、カラオケでお姉様と一緒に熱唱notesされたんですね♪
本当にお元気なお姿を拝見して、magu7☆もウレシイです。
また1年、お元気で明るく楽しくお過ごしくださいnote

投稿: magu7☆ | 2017年4月 3日 (月) 14時51分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで元気な84歳になる我が母ですhappy01
いつまでも皆で楽しく過ごせるように
元気でいて欲しいですねhappy02

ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

投稿: miyashita | 2017年4月 3日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしい今週… | トップページ | また1週間の始まり »