« 何だか疲れて・・・(◎_◎;) | トップページ | 何が何だか…頭の中が真っ白… »

やっと終わった~!

こんばんは(^O^)/


やっとこの日が終わった~~~。
今日は会社のイベントのお仕事でした。
朝4時半過ぎに起きて5時に出発して・・・
イベント会場へ行き、
朝から準備に追われて…
何とかイベントが無事に終わり、
帰宅したのは8時過ぎ。

今日は何だか長い一日でした~~~sweat01

でもこのイベントのお仕事が終わり
ちょっとホッとしましたcoldsweats01
準備やら何ならと何かと忙しがったので、
このイベントが終わって一安心ですbearing

今日も一日立ち仕事で、
催事を無事にスケジュール通りに
進行できるようにと色々と気遣い・・・
ちょっと疲れました~~~weep

とりえず今夜はこれで寝ますsleepy

まもなく今朝の起床時間から、
20時間になりますsweat01

さて、本当に寝ますm(__)m

|

« 何だか疲れて・・・(◎_◎;) | トップページ | 何が何だか…頭の中が真っ白… »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign03
予定通りにイベントが進行して、無事に終わって一安心ですね!(^^)!
それに長時間...
本当に疲れたでしょうね~。20時間だなんて””
なるべく早く横になって休んでいただきたいです。

投稿: magu7☆ | 2017年4月18日 (火) 13時21分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何とかイベントお仕事も無事に終わりました。
まだ後処理が残っているので、
数日は大変だと思いますが、
これで少し落ち着いて自分のお仕事にも
手掛けられると思います。
そんな訳でちょっとホッとしてますcoldsweats02

流石に昨日は一日が長かったので、
ちょっと疲れました~~~sweat02

投稿: miyashita | 2017年4月18日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか疲れて・・・(◎_◎;) | トップページ | 何が何だか…頭の中が真っ白… »