« ご報告遅くなりましたm(_ _)m | トップページ | もう少しでGWのお休みです。 »

4月も終わりですね・・・

こんばんは(^_^)/


4月も残すところあと2日となりましたね・・・
もう一年の3分の1が終わります。
なんだか本当に月日が経つのは早いですね~coldsweats02

4月は色々なことがあって・・・
なんだか慌ただしかったな~~~sad

さて、世間では明日からGWのお休みですね。

miyashitaは残念ながら明日はお仕事ですcrying

4月が本決算月なので、
明日は会社全体の出勤日です。

そんな訳で今年もカレンダー通り以下の
GWのお休みです。

さて、明日は年に数回の棚卸し業務と
午後からは会議です。


それから・・・
お仕事が終わってから、K子さんの職場の方との
飲み会です~~~beer

パートさんの方が一人お辞めになるそうで、
その方の送別会です。

4月最後のお仕事日も長い一日になりそうです~~~coldsweats01

|

« ご報告遅くなりましたm(_ _)m | トップページ | もう少しでGWのお休みです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告遅くなりましたm(_ _)m | トップページ | もう少しでGWのお休みです。 »