« 感動の結婚式・・・ | トップページ | やっと終わった~! »

何だか疲れて・・・(◎_◎;)

こんばんは(^O^)/


何だか今日の日曜日は・・・
昨日の結婚式の疲れか、
中々朝起きられなくて~sweat01

起きなきゃ~って目を覚ました時には
既に朝8時を回ってました~。
それでも過ぎに起きることができなくて、
2度寝、3度寝と・・・
結局最終的にK子さんに
「整体へ行く時間になっちゃうよ~」
って起こされて・・・
何とも情けない朝の始まりでした~sweat02

午前中に整体へ行って、
午後からはまたお家でゆっくりと過ごしました。

お天気が良い日曜日だったのに、
整体とお買い物以外にはお家から出ることなく
インドアでのんびりと過ごしちゃいました~coldsweats02


結婚式の様子もUPしようと思うのですが、
このタブレットPCだと写真の加工もできなくて、
中々ご紹介できなくてすいませんm(__)m

本当に良い結婚式だったので、
からならずご報告しますねhappy01


さて明日は会社のイベントお仕事です。
会場へ朝7時集合なので・・・
明日の朝は我が家を5時に出発ですcrying


そんな訳で今夜は早めに寝て、
明日の朝は4時半起きです~~~sad

帰りも夜8時過ぎは確実です。


あ~明日の一日が長くて憂鬱ですweep


明日が何事もなく無時にイベントお仕事が
終わって欲しいな~。


さて、そんな訳で今夜は早寝しますsleepy

|

« 感動の結婚式・・・ | トップページ | やっと終わった~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

今朝も早朝からお仕事に行かないといけないし、
昨日は家でゆっくり過ごすのが正解です(*^^*)
疲れたときは休養が1番!
また結婚式のお話はゆっくりとお待ちしていますheart01
今日は遅くまで仕事になりそうなんですねsweat01

頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年4月17日 (月) 14時11分

☆magu7☆様☆

ありがとうございますm(__)m

なんだか昨日はぐったりしちゃって~sweat01
お家でゆっくりする時間が長くなっちゃいましたsweat02
なんだか…
だめですね~、思うように体がついていかなくて…
歳を感じますcrying

今日は長い一日でした~~~coldsweats02
でもイベントお仕事が何とか終わりました。
でも、超疲れました~~~crying

投稿: miyashita | 2017年4月18日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の結婚式・・・ | トップページ | やっと終わった~! »