« 今日もバタバタ~(◎_◎;) | トップページ | 感動の結婚式・・・ »

やっと一週間が終わりました(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事もやっと終わりましたcoldsweats02
来週の月曜日にイベントを控えてて、
準備に追われてた今週でしたsweat01

準備最終日の今日も朝からバタバタと~~~run
車に積むものに忘れ物が無いかかなり心配ですが・・・
何とか準備も終わりました。
後は月曜日のイベント当日が無事に終わることを
願うばかりですsweat02


さて、明日は結婚式です。
この歳になると結婚式に早退されることが
少なくなって・・・
白いネクタイなんて滅多に着けることがありませんcoldsweats01

今夜夕食後に礼服と靴を準備してネクタイを探しました。
ところが白いネクタイが見つからなくて~~~coldsweats02
K子さんと二人で家の中の箪笥を探しましたcoldsweats01
って言っても、箪笥なんてそんなにないんですけどね~coldsweats01

K子さんと探してやっと見つけました~~~happy01
これで明日の準備はOKです~~~scissors

ただ明日の朝は早いんです~sweat01
K子さんが美容室を8時半に予約をしているので、
明日の朝K子さんを美容室へ車で送って、
一度帰宅しK子さんが終わるころに
miyashitaもバスで駅へ向かいK子さんと合流して
式場へ向かいます。

明日はお祝い事です。
ご結婚されるお二人にとって
良い日になると良いな~~~happy02

|

« 今日もバタバタ~(◎_◎;) | トップページ | 感動の結婚式・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

白いネクタイが見つかってよかったです~(*^^*)
普段使わないものって、いざとなってから探しまくることがよくmagu7☆家です(^^+
いよいよ今日はご招待されている結婚式heart02
おめでとうございます\(^o^)/
いいお式になりますように。
これからの結婚生活が幸せでありますようにheart04

投稿: magu7☆ | 2017年4月15日 (土) 10時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

チョッと慌てましたがネクタイも見つかり
ホッとしましたcoldsweats01

この歳になると中々白のネクタイ使う
機会が無いので~coldsweats02

でもネクタイも見つかり、
今日は素敵な結婚式に参加させて
いただきましたhappy01

投稿: miyashita | 2017年4月16日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバタバタ~(◎_◎;) | トップページ | 感動の結婚式・・・ »