« 3連休も終わっちゃった… | トップページ | 連日の早起き~~~(-_-;) »

届きました・・・

こんばんは(^O^)/


3連休明けのお仕事が始まりました~coldsweats01
ちょっと今週もバタバタと慌ただしいです~~~crying
でも・・・
新人君のおかげでmiyashitaの仕事がかなり助けられています。
真面目にコツコツと地味な作業も文句一つ言わずに
作業してくれているので本当に助かっていますhappy01
その新人君には既に二つのお仕事を任せています。
その二つだけでもコツコツと作業してくれていて、
miyashitaは本当に助かっています。
この先はmiyashitaのお仕事を全て任せられるような
新人君なので本当に助かります。
新人君の事はこれからまたゆっくりとご報告しますね(^_-)-☆


さて、3連休後のお仕事が始まりました。
来週の出張お仕事も控えているので、
準備もありますし…
それ以外にも色々なお仕事が~~~sweat01
ちょっとバタバタしそうな今週ですsweat02

そんなバタバタした始まりの今日…
届きました。
総務部の方が個人宛に郵送された郵便物を
届けてくれました。

それは・・・
Photo

先日検診した人間ドックの結果です~~~sweat01

恐る恐る封筒を開けて結果を見ましたが・・・

何と・・・
今回も・・・

『再検査は無し~~~』

でした~~~。
あ~、良かったhappy01

一緒に検診へ行ったK子さんも、

『再検査は無し~~~』

でした。

2人とも再検査が無かったのでひと安心ですhappy01

注意点は色々とありましたが…sweat01

再検査が無くて良かったですwink

|

« 3連休も終わっちゃった… | トップページ | 連日の早起き~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

頼もしい新人さんですね(*^▽^*)flair
バタバタの中でも、新人さんの頑張りが
miyashitaさんの手助けになっているんでしょうね!
真面目でコツコツ。
若い人なのに、この基本ができているなんて素敵ですflair

健康診断結果heart04
よかったーーーーーー\(^o^)/
これで一安心ですね!
肝機能数値も下がったし、再検査もないし
今夜のビールもまた美味しいね!!

投稿: magu7☆ | 2017年3月22日 (水) 14時22分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に真面目に毎日コツコツと作業をしてくれているので
助かっています。
おかげで今までできなかった事ができるようになり
仕事の幅が広がりました~happy01
今までは一人に近い状況だったので、
これからはもっと仕事の幅が広がりそうで、
miyashitaもこの先のお仕事が楽しみです~scissors

おかげさまで…
miyashitaもK子さんも再検査が無くて、
2人でホッとしておりますbleah
とは言え色々と生活習慣の注意は
ありますけどね~coldsweats01
でもとりあえずホッとしていますhappy02

投稿: miyashita | 2017年3月22日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休も終わっちゃった… | トップページ | 連日の早起き~~~(-_-;) »