« 昨日からの出張お仕事…何とか帰宅しました(-_-;) | トップページ | 慌ただしい今週… »

久しぶりに普通に帰宅~(^^ゞ

こんばんは(^O^)/


昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m

昨夜はお仕事が終わってから会社の女性社員さんの
送別会があって・・・

1次会で帰ってきたのですが、
電車とバスを乗り継いで、駅で定期券を買ったりして
帰ってきたら11時半過ぎになっちゃいましたsweat01

そんな訳で更新できなくてすいませんでしたm(__)m


さて、今日は・・・
一日中会議でした。

連日夜遅かったのでちょっと辛い会議でした~sweat01

会議の途中で時々眠くなって~~~sleepy

でも今日は会議も遅くなる事が無く終わって、
6時過ぎには会社を出る事ができました。


K子さんも残業が無くて、今夜は久しぶりに普通に
早く帰宅できました~~~happy01

お家でゆっくりと3人で夕食をして…
久しぶりにゆっくりと過ごせました~~~happy01


やっぱりお家でゆっくり過ごせるのは
良いですね~~~happy01


さ~て、明日も一日会議だ~~~sweat01

また眠くなっちゃうかな…coldsweats01

|

« 昨日からの出張お仕事…何とか帰宅しました(-_-;) | トップページ | 慌ただしい今週… »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに家でゆっくりご飯を食べて
くつろげてよかった(#^^#)
お母様も、久しぶりの団らんに喜ばれたでしょうね。

会議。。。
どーして、あーも眠くなるんだろうcoldsweats01
会議が始まると、催眠術をかけられているみたいになっちゃいますよね!
それにお疲れもあるので、なおさら辛かったと思います。
さぁ、今日の会議は睡魔に勝てるでしょうかhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年3月30日 (木) 13時23分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨夜は数日振りにお家でゆっくりと
過ごせました~~~happy01
やっぱりお家でお風呂spaに入って、
3人で夕食しながら晩酌のbeerが最高ですwink
ゆっくり過ごせました。

さて、今日も会議でした…sweat02
一日中会議で今日も眠くて~sweat01
一瞬危うい時がありました~~~crying
やっぱり会議中の睡魔には勝てないですぅ~weep

投稿: miyashita | 2017年3月30日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日からの出張お仕事…何とか帰宅しました(-_-;) | トップページ | 慌ただしい今週… »