« ちょっと予定変更~(^^ゞ | トップページ | 寝不足…(-_-;) »

昨日の挽回で6時間のお買い物~^^;

こんばんは(^O^)/


今日のお休みは・・・
朝起きて、朝食をしてからお出かけの準備~~~happy01
K子さんが朝早くからお洗濯をしていたので、
朝食後にお洗濯物を干して10時半近くから
2人でお出かけしました~~~happy01

先ずは昨日行かれなかったスーツを買いに行きました。

スーツを買う時にいつも利用する、洋服の青○へ行きました。
この時期は新年度を迎える間際なので若者のスーツ購入者で
混雑していましたsweat01

これから社会人を迎える若者が両親や祖父母と一緒に
スーツを買いにきている人で一杯でした。
そんな中良い歳のおじさんがスーツを選んでて、
何だか恥ずかしかったです~~~sweat02

それに最近のスーツは生地が薄くて細いんですよね~sweat01
昔のサマースーツ?って言うくらい薄くて、
冬は着れないな~って物ばかり。
これから暖かくなるので時期的なのでしょうかね…?

そんな若者がたくさんスーツを選んでいる中で、
miyashitaもスーツを2着購入しました。

スーツを購入するにも「下取りセール」がありました。
1着20,000円の下取りです。
どんなスーツでも1着20,000円の下取りです。

Dsc_0561

下取りセールを知っていたので2着の古いスーツを
持参して行ったので、合計40,000円の下取りでした。

そのおかげで2着で58,000でスーツのお買い物ができました。
1着は3ピース、1着はツーパンツのスーツを購入しましたhappy01

紳士服のお店で結構時間が掛かって…
次はカバンを買いに別のお店のショッピングモールへと
車で移動しました。

ショッピングモールへ到着したのが12時過ぎだったので、
先ずはお昼ご飯~~~。
ショッピングモールのフードコートで昼食をしました。

フードコートだと色々と選べますからね~~~happy01

その中で選んだ物は…
2人とも同じ物になりました~~~。

Dsc_0553

↑はmiyashita

Dsc_0554

↑はK子さん。

同じオニオンソースのハンバーグランチを頂きました。
同じ物なのですが、一つだけ違うことがあります。
さて、間違え探し~~~。
上の画像と下の画像の違いは何でしょうか~~~?
※タマゴノ黄身が割れているは除きます。

そんな今日の昼ご飯は、お買い物にお付き合いしてくれたので、
miyashitaがご馳走させていただきました~happy01

お昼ご飯の後はショッピングモールでカバンのお買い物~。

色々とあるお店の中を歩き回って・・・
買いました。

Photo

ちょっと今までとは違うタイプのカバンを…
トート型ですが…

2

リュックタイプにもなります。

3

ちょっと幅が薄身ですが・・・

4

チャックを開けると幅が広がります。

ちょっと便利なカバンだと思います。


そして最後に靴を買いに行きました~~~。

Dsc_0560

↑革靴を買いました。

靴屋さんでも下取りがありました。

Dsc_0562

古い靴を持ち込むと下取りで割引券がもらえます。

下取りがあると古い物も処分できてありがたいですね~~~happy01


スーツも靴も下取りがあってちょっとお得にお買い物をできました。


今日は10時半くらいにお出かけして、夕食のお買い物までして
帰宅したのは夕方4時半でした~~~coldsweats01

今日は一日お買い物で終わりました。

K子さんには1日miyashitaのお買い物でお付き合いさせてしまって
申し訳なかったですsweat02

今度はK子さんのお買い物にお付き合いしますm(__)m



でも、4時半過ぎに帰宅してから6時過ぎまではお家で
のんびりと過ごしました。
2人でテレビを見ながら転寝も~~~^^;


今日も少しはゆっくりできました~~~happy01


さて、また明日からお仕事です。
1週間の頑張りますか~~~coldsweats01

|

« ちょっと予定変更~(^^ゞ | トップページ | 寝不足…(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

それはお得ですよねflair
2万円の下取って、すごくないですか!(^^)!
これを使わなくちゃもったいないですよね!
新しいスーツの他にも、靴、バッグもお買い物できて
ゆっくりと品物を見て買い物できてよかったです(*^^*)

間違い探し。。。
magu7☆もタマゴの黄身?なんて思ったんだけど違うんだな。フムフム。

わかったぞーーーー\(^o^)/
ご飯の量かな??!!

お買い物もパワーがいるので
しっかり食べないとね!

投稿: magu7☆ | 2017年3月13日 (月) 12時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨日はカバン以外は下取り割引があったので、
お得なお買い物をしてきました~~~happy01
ちょっと長時間のお買い物になってしまって、
2人とも帰宅後はクタクタでした~sweat02

美味しいハンバーグを食べられた事が
何よりもの救いでした~~~happy01

magu7☆様!大正解です~~~scissors
同じハンバーグランチを食べたのですが、
K子さんはライスが大盛り無料だったので、
大盛りライスをオーダーしていましたsweat01
さすがK子さんですねbleah

投稿: miyashita | 2017年3月13日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと予定変更~(^^ゞ | トップページ | 寝不足…(-_-;) »