« 届きました・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

連日の早起き~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/



昨日はmiyashitaが当直当番、
帰りは遅くに退社、今朝は早くに出社sweat01
そして今日はK子さんが当直当番で~~~sweat01
miyashitaはお仕事を定時で終えて、
当直当番のK子さんを迎えに行きました~coldsweats01

今朝も早くお家を出発したのですが・・・
明日の朝はもっと早く出発しないと~~~sweat01


その訳は…
明日はK子さんが当直当番で8時まで会社へ
行かないといけないのですが、
miyashitaが明日のお仕事の後は、部での新人君の
歓迎会があるんです。

それで明日の朝は駅までバスなんです~~~。
当直当番の都合で朝早く会社へ行かなければならないのに、
バスを利用するので、車で行くより早く出発しないといけないんですwobbly
って事で明日の朝は早起きです~~~sweat02

2日続けての早起き出発でちょっと辛いです~weep

さて、明日は頑張って早起きして会社へ行きますか~~~happy02
そしてお仕事が終わってからは新人君の歓迎会で、
部の皆様と新人君が楽しく過ごせるように頑張ります~~~happy01

|

« 届きました・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

二日続きで朝早く家を出なきゃいけないのは
大変sweat01
8時までに会社に到着するには、交通機関を使ってとなると忙しいでしょうねcoldsweats02
今夜は新人さんの歓迎会なんですねbeer
どうか皆さんで楽しい歓迎会になりますように。
K子さんも気をつけて帰ってきてくださいね(^^)/

投稿: magu7☆ | 2017年3月23日 (木) 11時31分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

2日続けての早起きはちょっと辛かったです~coldsweats02
通勤時間が1時間半くらいかかるので、
30分でも早くお家を出るのは
ちょっと辛いですね~~~sweat01

おかげさまで…
新人君の歓迎会も無事に終わりましたhappy01
7人で楽しく過ごしてきましたscissors

歓迎会の後にK子さんと合流して、
一緒に帰ってきました~~~happy01

投稿: miyashita | 2017年3月23日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました・・・ | トップページ | 眠い・・・ »