« 年に一度の・・・ | トップページ | 明日は雪…? »

風がピューピューで・・・・

こんばんは(^O^)/


今日は超寒かったです~~~coldsweats02
風がピューピューtyphoonと・・・
冷たい風が吹いてて~sweat01

そんな寒い今日に限って外出のお仕事でしたsweat02

それも電車で移動のお仕事でした。

いや~寒かったです~~~wobbly

まだ2月の初旬です。
これからも寒い日がある事でしょうね・・・

今週も木曜日あたりに雪snowの予報とか・・・

早く暖かくなる日がくると良いのですが~

でも、今月の最終土日で毎年恒例の
スキー旅行があります。

あまりにも寒いのも困りますが、
まだ暖かくなって欲しくないような思いもあり・・・
ちょっと複雑です~~~bearing

道路には雪が無くて、スキー場だけに
雪がある良いんだけどな~~~happy01

そんな都合の良い事は無いですよねcoldsweats01

|

« 年に一度の・・・ | トップページ | 明日は雪…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ほんと一昨日はすごい風で
おまけに寒かった~bearing
寒さ暖かさをまだ何度も繰り返すんでしょうね!
magu7☆地方も、今夜から雨か雪が降るらしくて
また冷え込むんだろうな(@_@;)

今月末はスキー旅行なんですねhappy01ski
途中の道は雪がなく走れて、吹雪かないで
スキー場だけ雪があって晴れていいお天気だといいねhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年2月 8日 (水) 14時03分

*magu7☆様*

本当に昨日は寒かったですね~sweat01
まだこれからも寒い日があるでしょうね…
明日も日中の気温が5℃までしか上がらず、
夕方には雨から雪になるとかの予報ですcrying

>途中の道は雪がなく走れて、吹雪かないで
スキー場だけ雪があって晴れていいお天気だといいね

ほんと、そうなってくれると良いのですが…
そんな都合の良い事は無いですよね~coldsweats01

投稿: miyashita | 2017年2月 8日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の・・・ | トップページ | 明日は雪…? »