« 今日も午後からかなり寒かったです~(+_+) | トップページ | この土日で少しゆっくり~(^_-) »

今週の土日は・・・

こんばんは(^O^)/


K子さんのお母さんの事が気になりますが・・・
昨日弟さんと電話で話していたK子さん。

順調にリハビリをしていて、歩行器を使いながらも
自分で歩けるようになったそうです。
最近では自分でコイン洗濯機でお洗濯もしているそうです。

リハビリ専門の病院へも受け入れが決まって、
今はベッドの空き待ちだそうです。

リハビリ専門の病院へいつ転医できるか分かりませんが…
そんなお母さんの顔を見に行きたいと思いますが、
来週の土曜日まで我慢する事にして、
今週の土日はお家に居る事にしました。
K子さんもお仕事でかなりお疲れなので、少し
体も休めたいと思って、この土日はお家の事を
する事に決めました。


そんな今日の土曜日は整体の予約をしていたので、
午後12時から整体でした。
整体で施術を受けてからお家へ帰る途中で
お昼ご飯を食べてから帰宅。

久しぶりにK子さんと二人でゆっくり過ごせる
時間だったので、ちょこっと贅沢なお昼ご飯~~~

二人で元気と体力をつけようと思い↓

Dsc_0528

miyashitaはソースかつ丼とお蕎麦のセットcoldsweats01

Dsc_0529

K子さんはカツ丼とお蕎麦のセットcoldsweats01

二人でちょっと贅沢なお昼ご飯を食べちゃいました~~~bleah


二人でたくさんお話をしながら、美味しくお昼ご飯を
いただきました~~~happy01


お昼ご飯を食べた後は帰宅して、
少し休憩~~~と思いましたが、
miyashitaは床屋さんへ行って髪の毛を切ってきました~hairsalon

ちょこっと短く切り過ぎて頭が寒かったです~~~coldsweats01


床屋さんから帰宅してからmiyashitaも少し休憩~~~sleepy
テレビを見ながらおこたで横になっていたら
いつの間にか寝ていました~coldsweats01


今夜は3人で夕食を食べながら、
テレビを見ながら・・・
我が家3人でのんびりと過ごせました~happy01


そして明日は・・・
我が家3人で父のお墓参りへ行く予定です。
本当は1月末の土日で行こうと思っていたのですが、
行かれなくて今年はまだ父のお墓参りへ行っていませんsweat01

そんな訳で明日は3人で父のお墓参りへ行ってこようと
思います。

人一倍寂しがり屋さんだった我が父なので、
首を長くして待っている事でしょうsweat01

|

« 今日も午後からかなり寒かったです~(+_+) | トップページ | この土日で少しゆっくり~(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんのお母様のリハビリも順調でよかったです(*^^*)
焦らずにゆっくり治していただきたいですね!
それにしてもこの寒さ(*_*)
毎日、お仕事でのお疲れもあると思いますので
たまには家でゆっくり過ごすのも大事ですよね。
あはは、散髪してすっきりしたのは気持ちいいけれど
ちょっと寒かったんですね~
風邪引かないでね(*^^*)
今日はこちらは少し寒さがましになったようです。
お墓参りに行かれる、miyashitaさん地方も少し寒さがやわらいでいるといいな。
お母様もインフルエンザが治ったばかりなので、気をつけて行ってらっしゃいませ^^

投稿: magu7☆ | 2017年2月12日 (日) 11時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

少しずつ良くなっているようなので、
早くお家へ帰りたい気持ちも分かりますが、
これからも焦らずにリハビリを続けて、
少しでも良くなってからお家へ帰って
楽しい生活を欲しいと送って欲しいと
願いますm(__)m

3週間続けて日帰りとは言え福島行き
だったので…
父のお墓参りも行かれなくて、さすがに今週は
お家の事をするようにと決めました。

ハイ、ちょっと短く刈りすぎました~sweat01
今日も冷たい風がピューピューと吹いていて
お墓参りへ行く時に頭だけが寒かったです~~~sweat02

投稿: miyashita | 2017年2月12日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も午後からかなり寒かったです~(+_+) | トップページ | この土日で少しゆっくり~(^_-) »