« | トップページ | 何だか忙しいな~~~(-_-;) »

出張から無事帰宅(^_^)v

こんばんは(^O^)/


昨日今日と2日間の出張お仕事・・・

昨日は6時半過ぎに我が家を出発して、
出張先へ8時半に到着。
その後一人で車の荷物を下ろしていました。
合流するはずの会社のメンバー4人が高速道路の
事故渋滞で遅れると連絡がありました。

ただ待っているわけにもいかなかったので、
一人で車の荷物を下ろして準備を進めていました。

車から数十個になる段ボールを降ろし終わった後に
2人が到着。
3人でその荷物を催事場の2階まで階段で
あげた後にもう二人が到着。

最後に到着した2人が5人の中で一番若いんです。

おじさん達3人で何とか荷物を上げ終えて・・・
ちょっと疲れました~~~crying


現地に着いて最初から作業しているのはmiyashitaだけ…sweat01
ただ待っているだけでは先に進まないので…
それに事故渋滞でしたら仕方ないですよねsweat02


そんなアクシデントがありましたが、
何とか2日間の出張お仕事には支障が無く、
無事に終わりましたhappy01scissors

そして今夜無事に我が家へ帰宅しました~~~bleah


今夜はビジネスホテルでは無く、我が家で
ゆっくりと寝たいと思います~~~sleepy

やっぱりビジネスホテルだと中々熟睡できないんですよね~sad
昨夜も頻繁に目を覚まして…

今夜はK子さんと一緒にグッスリ寝たいと思いますwink


では、お休みなさいm(__)m

|

« | トップページ | 何だか忙しいな~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは肉体労働で大変でしたね=sweat01
数十個の段ボール箱を下して、また2階まで運んでって
かなり腕、足腰に疲れが出たでしょうcoldsweats02
こんなときに、事故渋滞や交通機関トラブルって本当に困りますよねsweat01
昨夜は我が家で、ぐっすり熟睡できたでしょう(#^^#)
ホントにお疲れ様!
出張、やっと終わってやれやれですねflair

投稿: magu7☆ | 2017年2月22日 (水) 11時51分

*magu7☆様*

ハイルーフロングのハイエースに満杯に積み込んだ
段ボールを一人で降ろすのはちょっと辛かったです~coldsweats01

でも、アクシデントがあっても何とか
出張のお仕事が無事に終わって良かったです~coldsweats01

おかげさまで、昨夜は我が家でゆっくりと
寝られました~~~bleah

投稿: miyashita | 2017年2月23日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 何だか忙しいな~~~(-_-;) »