« 今週の土日は・・・ | トップページ | 今日もチョー寒(+_+) »

この土日で少しゆっくり~(^_-)

こんばんは(^O^)/


今日の日曜日は・・・
朝起きてから3人でパンとスープとK子さんが
作ってくれた片目玉焼きでのんびりと朝食を
しました~happy01

朝食後は少しオコタでのんびり~~~happy01
テレビを見ながらゆっくりと過ごしました。

今日は昨日と違い風がピューピューと吹いてて
ちょっと寒かったので、少しでも気温が上がってから
出かけようと、お昼近くにお墓参りへ出かける事にしました。

お昼の12時地近くになってから準備して、
3人で我が父のお墓参りへと出かけました。

今年初めてのお墓参り・・・
墓石を洗って綺麗に拭いて、お花を飾り
缶ビールと缶コーヒーを供えてお線香をあげて
今年初めてのお参りをしました。

本当なら墓石の前でゆっくりしとしたいところですが…
なんせ風が冷たくてピューピューと吹いてて~sweat01
少しいて帰る事にしました。
我が母も病み上がり後なので寒い所に長くいないようにと…
短い時間でお墓参りを済ませました。
「来たばかりでもう帰るのか~!」って父に怒られちゃうかな~sweat01

ただ本当に風が冷たくて寒かったので…
許して欲しいですねm(__)m


さて、父のお墓参りを済ませた後は
いつものようにおうどん屋さんで
お昼ご飯をいただきました~~~delicious

寒かったので温かいおうどんは美味しかったです~~~happy01


お昼ご飯を食べた後は、3人でホームセンターへ行って
お買い物をしました。

お台所で使うフライパンを買いたかったそうで・・・
ちょっと深めのフライパンと浅いフライパンと、
たまご焼き用の四角いフライパンを買いました。

今まで使っていたフライパンが古くなったので
我が母が買いたかったようです。

フライパン以外にも日用品を購入して帰宅。

帰宅後はまたオコタでゆっくりと過ごしました~~~happy01


今週の土日はお家で少しゆっくりと過ごせましたscissors


さて、明日からまたお仕事です。

また一週間お仕事頑張りますか~~~coldsweats01

|

« 今週の土日は・・・ | トップページ | 今日もチョー寒(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休めたようでよかったです(*^^*)
そうそう、すごい風でしたよね!
それに寒いので、お母様の体に障ってもいけないので
また春になって暖かくなったら、ゆっくりできますもんね!
寒いときは温かい食べ物が最高です☆
また1週間、これで頑張れそうですね~notes

投稿: magu7☆ | 2017年2月13日 (月) 12時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげさまでゆっくり過ごせた
土日でした~happy01

今年初めてお墓参りへ行ったのに
あまり長くいられなくて我が父には
ちょっと申し訳ありませんでしたm(__)m
また暖かくなったらもっとゆっくり
お墓参りしようと思いますsweat01

まだ寒い日が続くと思うので、
寒さに負けずにお仕事頑張ります~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2017年2月13日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の土日は・・・ | トップページ | 今日もチョー寒(+_+) »