« 10日ぶりのお休み | トップページ | 久しぶりに充実したお休み~ »

明日から土日の連休~~~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


金曜日の今日のお仕事も終わり、
明日から土日の連休です~~~happy01
2週間振りの連休。

昨日が祝日のお休みで本当に助かりました~coldsweats01


さて明日の土曜日は・・・
午前中は久しぶりに会社の野球baseballです~~~happy01

そして夕方4時からは整体です。

お仕事の疲れと野球の疲れを
整体で癒していただき、
夜はゆっくりと過ごしたいと思います~happy01scissors


そして日曜日も・・・
特に予定が無いのでお家でのんびりと過ごしたいと思います。


連休明けの月曜火曜はまた1泊2日の出張です~~~crying

今月は出張やら催事やら何かとイベントが多い月で・・・
何だか忙しいです~~~weep


そんな訳でこの土日は少しでもお家で
ゆっくりと過ごしたいですね・・・happy01

|

« 10日ぶりのお休み | トップページ | 久しぶりに充実したお休み~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

会社の野球なんですね!
なんだか久しぶりですよねhappy01baseball
こちらのお天気は暖かくて最高なんですが、miyashitaさんのところも野球日和かな。

またまた月曜日から出張なんですね~sweat01
明日の日曜日はなるべくのんびり過ごしてくださいね^^
秋はやっぱりイベントが多いんですね~sweat01

投稿: magu7☆ | 2016年11月 5日 (土) 13時47分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんです!
今日は会社のbaseballでした。
久しぶりなんですよ~。
昨年あたりから人数の集まりが
悪くて中々できなくなったんです~sweat01
昨年は0試合、今年は今日で3試合目でした。
3試合目にしてもうシーズンオフですsweat02

また来年を楽しみにするしか無いですね…coldsweats01

ありがとうございますm(__)m
今日・明日とノンビリ過ごして
出張の体力を充電しようと思いますhappy01scissors

投稿: miyashita | 2016年11月 5日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日ぶりのお休み | トップページ | 久しぶりに充実したお休み~ »