« 今年初ストーブ点火 | トップページ | やっと終わった・・・ »

寒いです(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日も寒い一日でした~~~sweat01
最高気温が13℃・・・

明日はもっと気温が下がる予報ですsweat02


本当に急に寒くなりました~~~coldsweats02


でもまた土曜日あたりから、
18℃や19℃と気温が上がる日があるようです~sweat01


気候が安定して穏やかな秋の季節ですが…
秋は何処へやら・・・
って感じで気温の変化に体が中々対応できていない
miyashitaです~~~sweat02


とりあえず昨日からYシャツの上にセーターを、
スーツの上に薄いダウンのジャンパーをきて
通勤しました。


これからもっと寒くなったらどーしましょう?
って思ってます~~~coldsweats01


ただ・・・
通勤で電車に乗ってて・・・
こんなに寒くてもYシャツにスーツだけの人が
若い方も年配の方も…
結構多いんですよね~~~sweat01

出しかに電車の中は暖房が効くようになって
暖かいのですが…
寒くないのかな~?って感心しますcoldsweats01



さて、明日一日お仕事頑張れば
また土日のお休みです~~~happy01


また明日、お仕事頑張りますか…sweat02



今度の土日は、稲刈り以来にK子さん実家へ
行く予定です~~~happy01


さ~て、明日一日お仕事頑張ります~~~wink

|

« 今年初ストーブ点火 | トップページ | やっと終わった・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆のところも、昨日、一昨日と気温が上がらなくて寒かったです~(>_<)
でも、今日は気温が20度近くまで上がるそうで、風もなくとっても暖かいです(*^^*)
やっぱり寒いのは苦手なので、暖かいと体が楽です♪
うんうん、薄着の方もおられますよね!
magu7☆は寒いと、我慢できない方なのですぐにすぐに重ね着したり、会社でもジャンパーをもう着てます。

明日からK子さんのご実家ですね!
また皆さんとゆっくり楽しく過ごしてきてくださいねhappy01

投稿: magu7☆ | 2016年11月11日 (金) 12時21分

*magu7☆様*

こんばんは(^O^)/
こちら地方は今朝から雨でまた寒い一日でした~(・・;)
明日はからまた20℃近くまで気温が上がるようです。
気温の変化が激しいですね(+_+)

miyashitaも寒いのは苦手で着こんじゃいます~^^;
会社でも暖房が効いているのに
セーターの上にジャンバーを着てます~~~coldsweats01

明日からK子さん実家へ行ってきます。
お母さんとゆっくりと過ごしてきたいです~wink

投稿: miyashita | 2016年11月11日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初ストーブ点火 | トップページ | やっと終わった・・・ »