« 何だか疲れが… | トップページ | 今週のお仕事は長い~(-_-;) »

忘れてた~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


大事な事を忘れていた事に気が付きました~~~sweat01


先日の日曜日に姉がきてくれてお昼ご飯を
4人で食べてに行ってきて・・・
帰宅後少しゆっくり我が家で過ごしていたのに~~~。


その日は・・・
なんと我が父のお誕生日の日でした~~~sweat01
本当にすっかり忘れちゃっていました~~~sweat02

お父さんごめんm(__)m

姉まで我が家に来ていたのに誰も気が付かづ・・・
お誕生日当日なのに、4人ともすっかり忘れていました~~~sweat01



今更ながら気が付いて・・・

でも気が付いて思い出してくれたのが、
K子さんでした~~~。

さすがK子さんですねwink


今夜ケーキを買って遅れながらお祝いするか、
もうちょっと遅くなりますが・・・
土曜日に改めてお祝いするか・・・

K子さんと相談しましたが、
土曜日のお休みの日にゆっくりと父のお誕生日を
お祝いしようと言う事になりました。


いや~すっかり忘れてて、
父に本当に申し訳ないと思いましたcoldsweats02


父の誕生日の日を忘れるなんて・・・
情けないですね~~~bearing


我が父ごめんなさいm(__)m

|

« 何だか疲れが… | トップページ | 今週のお仕事は長い~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか疲れが… | トップページ | 今週のお仕事は長い~(-_-;) »