« 心地よい疲れに、整体で~ | トップページ | 今日は疲れた~(・・;) »

筋肉痛~~~(・・;)

こんばんは(^O^)/


月曜日・・・
今日から一週間のお仕事が始まりました~sweat01


さすがに今日は筋肉痛で体中が痛いですcrying
お仕事も辛かった~~~sweat01
でも心地よい辛痛さです~~~coldsweats01


実は先週末から、プロジェクトのお仕事で
作業が進まなくて手間取っていますsweat02
色々と悩んで、考えて…
作業しているのですが、中々上手くいかなくて…sweat01
今日も一日中作業していたのですが、
上手くできなくて…
四苦八苦してますcrying
中々捗らないプロジェクトのお仕事に、
イライラしてますbearing
でもやらなければならないので・・・
何とか仕上げないと~coldsweats02


今週はプライベートでも
とっと色々とお忙しいんです~~~coldsweats02

その分お仕事も頑張らないとね~happy02


先ずは明後日の水曜日に東京ドームに行ってきます。
また毎年恒例のオレンジのユニフォームをゲットしてきますscissors


楽しく遊ぶと言うか過ごすのも、
お仕事を頑張らないとね・・・weep

さて、明日もお仕事頑張りますか~bearing

|

« 心地よい疲れに、整体で~ | トップページ | 今日は疲れた~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか捗らないときや、順調に進まなかったり
アクシデントやハプニングがあると、ついつい気持ちがイライラしたり、凹んだり、焦ったりしますよねcoldsweats02

どうか今日はmiyashitaさんのお仕事が順調に進みますようにflair

ちょっと空を見上げて休憩すると気持ちも休まるかも♪
さぁ!
お楽しみも待っているので、気分を変えてファイトです~~~\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2016年6月14日 (火) 10時50分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
プロジェクトのお仕事で時々行き詰る事が
あるんです~sweat01
そんな時は一日中作業が進まないんですよねsweat02
そーですね、そんな時はずーっと頭で
考えているだけでなく一息入れて
空を見上げて気分転換する事も必要ですよね。

今日はプロジェクトのお仕事以外で
一日中バタバタしてました~sweat01

明日からまたプロジェクトのお仕事に
集中ですcoldsweats01

明日もお仕事頑張りますm(__)m

応援ありがとうございますbleah

投稿: miyashita | 2016年6月14日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい疲れに、整体で~ | トップページ | 今日は疲れた~(・・;) »