« 今日も早く帰ってこられて~~~(^_^) | トップページ | 6人分のお昼ご飯~~~(-_-;) »

今夜は~・・・

こんばんは(^O^)/


今夜も昨日同様に・・・
K子さんが残業も無く早く帰ってこられました~~~happy01
ただ・・・
miyashitaが・・・
電車が遅れてて~~~crying
昨日は途中の駅からK子さんと一緒の電車に
乗れたんですけど、今日はK子さんより遅くなっちゃったcoldsweats01
それでも二人で一緒に7時半くらいに帰宅できました~happy01

そんな我が家に帰ってきたら…
今夜は甥っ子2号が~~~。

大学が近いので昨年まではちょこちょこ講義の
空いた時間に遊びにきていましたが、
今では講義が忙しいようでご無沙汰でした。

そんな甥っ子2号が今夜は我が家に・・・
大学が早く終わったようで家に帰る前に
我が家に立ち寄ってくれたようですが、
明日はお休みだし帰るのが面倒になって
泊っていくようになったとか・・・

理由は何であれ、お婆ちゃん(我が母)は
嬉しい事でしょうね~~~happy01

甥っ子達が代わる代わるに来てくれて、
お婆ちゃんは嬉しいでしょうね~~~。


今夜は甥っ子2号と夕食。
甥っ子2号の色々な話を聞きながら4人で夕食タイム。

色々と話をしながら夕食をしていましたが、
そー言えば来週の月曜日が甥っ子2号のお誕生日です。
来週の月曜日で二十歳になります。

来週誕生日だね・・・
って言うと、
忘れてた~って本人が言ってましたcoldsweats01

来ている事が分かっていたらケーキでも買って
帰ったのに~~~bearing

小さい時から剣道をやり、大学へ行っても剣道を続けて
将来は高校課中学の教員になるという夢に向かって
今頑張っている甥っ子2号です。

そんな甥っ子2号の悩みは・・・
「おばちゃん、俺いまだに彼女できないんだけど~」
って・・・
「ヤバくない?」
って・・・

なんだか可愛いお悩みですcoldsweats01

本人にしてみれば真剣な悩みなんでしょうね。

でもそんな事を両親には話せないと思うので、
我が家は相談所ではありませんが、
甥っ子達が何でも話せる場所なのかな~happy01

|

« 今日も早く帰ってこられて~~~(^_^) | トップページ | 6人分のお昼ご飯~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

今度は甥っ子2号さんが遊びにきてくださったんですねhappy01notes
うんうん、お母様はこんなに大きくなっても来てくれる甥っ子さんたちが可愛いですよねheart04
それにmiyashitaさんやK子さんたちもお話できるのも
楽しみなんだと思います(*^▽^*)

うふふheart01
やっぱり若いっていいなぁ~
甥っ子さんには本気の悩みでも、微笑ましいです。
きっと素敵な彼女がそのうちできますってheart04
そして、彼女さんたちも一緒に遊びにきてくれるようになるんでしょうね~lovely

投稿: magu7☆ | 2016年6月 4日 (土) 12時48分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
代わる代わるに遊びに来てくれる
甥っ子達に我が母も嬉しいと思いますhappy01
やっぱり孫は可愛いでしょうからね~。

甥っ子2号はわりと何でも話してくれて、
本音で話してくれるので、
こちらも本気で会話できるので楽しいです~happy02
そーですね~、いつか甥っ子2号が彼女を連れて
遊びに来てくれたら嬉しいですね~~~happy01

投稿: miyashita | 2016年6月 4日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も早く帰ってこられて~~~(^_^) | トップページ | 6人分のお昼ご飯~~~(-_-;) »