« 今日は疲れた~(・・;) | トップページ | あっという間に・・・ »

行ってきました~~~(^o^)

こんばんは(^O^)/


今日、お仕事が終わってから今年2度目の
ドームへ行ってきました~~~happy01

Dsc_0206

会社の人と4人で楽しんできました~~~happy01

miyashitaは6時近くまでお仕事をしてたので、
ドームに到着したのが7時近くになっちゃいましたsweat01

でも、K子さんも残業が無くて同じくらいの時間に
ドームに到着できて一緒にドームへ入る事ができましたhappy01


Dsc_0207


席はちょっと後方過ぎて・・・
後ろはもうドームの壁でした~~~sweat01
球場全体を見渡せるのは良いのですが・・・
ちょっと遠すぎでしたwobbly


でも4人で楽しく観戦できました~~~happy01
もちろん来場者全員に頂ける、レプリカユニフォームを
ゲットしてきました~~~wink

ジャイアンツのサヨナラ勝ちで・・・
楽しい試合を観られました~~~happy01


本当に楽しかったですscissors

|

« 今日は疲れた~(・・;) | トップページ | あっという間に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆も昨夜は家族で巨人戦を観てましたよ~baseballhappy01
うんうん、サヨナラ勝ちのいい試合でしたね!
会社の方たちとワイワイいいながら楽しく観戦できて
よかったです(*^^*)
それにしても・・・
阪神タイガースはどうしたもんじゃろの~sweat01
ソフトバンクは絶好調ですね!
旦那さんも毎晩、監督業が忙しそうです(笑)

投稿: magu7☆ | 2016年6月16日 (木) 13時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
盛り上がる場面が少ない試合でしたが、
楽しい一時を過ごしてきました~~~happy01
K子さんと一緒にストレス発散してきました~happy01scissors


交流戦はやはりパリーグが強いですね~sweat01
でも、セリーグは分かりませんよ~。
タイガースも良い選手が育っているし、
若手も活躍してますから、
まだまだこれからですよ~(^_^)v

ソフトバンクは強いですね~。
やはり先発投手が安定している事が
一番でしょう。
それから点をとれる打者が揃ってます。

こんなチームの監督だったら…
ご主人様も楽しいですよねhappy01

投稿: miyashita | 2016年6月16日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は疲れた~(・・;) | トップページ | あっという間に・・・ »