« 帰宅でトラブル・・・(>_<) | トップページ | 今夜無事帰宅(^^♪ »

アクシデントで・・・

こんばんは(^O^)/


今日からKさん実家へ・・・

ところが出かける前にバタバタしちゃって~sweat01

我が家の居間の蛍光灯が・・・
いつも我が母が家の中で過ごす居間。
いつも3人で食事をする居間。
その居間の蛍光灯が突然消えて~sweat02

我が母が慌ててたので・・・
今夜我が母が一人で居るのに、
蛍光灯が点かないと困ると思ったので

今日出かける前に母と二人で
ホームセンターへ行って
居間の蛍光灯を買いに行きました。

せっかく新しい蛍光灯を買うので、
LEDにしようと母と二人で選んで買いました。

それから設置して、出かける準備をして・・・

朝からバタバタとして・・・

今夜我が母が一人になることを分かっているに
居間の電気が点かないまま出かけるのが
嫌だったので…
K子さんには申し訳ありませんでしたが・・・
出かけるのがちょっと遅くなってしまいましたsweat02


それでも2時半くらいにはK子さん実家へ
無時到着しましたhappy01

|

« 帰宅でトラブル・・・(>_<) | トップページ | 今夜無事帰宅(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは突然のハプニング発生だsweat01
夜になって照明がつかないのは困りますよねsweat01

でも、ちゃんとお母様と買いに行かれて
これで安心して出発できますね!

無事に到着してよかった☆
今夜は皆さんとゆっくり楽しく過ごして
お母様のお気持ちや疲れが癒されますように(#^^#)

投稿: magu7☆ | 2016年4月24日 (日) 10時21分

*magu7☆様*

電気が点かないことを分かってて
我が母一人置いて行かれないですもんねcoldsweats01
気に入った蛍光灯は
見つかりませんでしたが、
とりあえず交換できたので良かったです。
出発は遅れましたが、お母さんと3人で
お買い物へ出かけられたり出来たので
良かったです~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2016年4月24日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅でトラブル・・・(>_<) | トップページ | 今夜無事帰宅(^^♪ »