年に一度のスキー旅行~(^_-)-☆
こんばんは(^O^)/
今週のお仕事も無事に終わりました~![]()
そんな訳で明日からの土日で年に一度の
スキー旅行へ行ってきます~~~![]()
ただ・・・
毎日バタバタしていたので、何の準備もできていません![]()
明日の朝早起きして、準備して出かけます![]()
今回はスキーもしたいのですが・・・
今年になって色々とあったので、
少しゆっくりしようと思います。
お友達のご家族には申し訳ありませんが、
明日も朝ゆっくり出発して、スキー場には
お昼前に到着するように…
ちょっとノンビリしたスキー旅行にしようと思ってます。
明日の夜はお宿でのんびりとゆったりと・・・
過ごしたいと思います~~~![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
保養を兼ねたスキー旅行もいいですね~♪

みなさんと楽しく滑って、今夜は宿で温泉に入って
お仲間とワイワイ美味しいお料理を食べておしゃべりできるのも楽しみですね(*^^*)
今日はmagu7☆地方もとてもお天気がよくて気持ちいいです☆
いいスキー旅行にしてきてくださーい
投稿: magu7☆ | 2016年3月12日 (土) 10時37分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
今回はスキーの楽しみを…
滑る楽しみを抑えて体を休める事を
目的に行ってきました。
お友達家族と2日間楽しく過ごして

癒されました~~~
久しぶりに心から笑って、
楽しい時間を過ごしました。
お友達ご家族に本当に感謝です
投稿: miyashita | 2016年3月13日 (日) 22時03分