« 明日は予定外なお出掛けです~~~^_^; | トップページ | 今日はノンビリ~~~(*^^)v »

楽しかった~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/



今週末はお家でゆっくり過ごすはずの
予定でしたが・・・

今日はK子さんと二人でお出かけしてきました~。
昨年は一度しか行かれなかったんですが・・・

今年は早々にチケットを頂けて行く事が
できました~~~happy01

今日行った所は・・・

ここです~~~↓

Dsc_0092

そう、東京ドームです~~~happy01

会社の関係で昨日チケットを2枚いただけたので
K子さんと二人で行ってきました~~~happy01



Dsc_0095_2

席も前から19列目とチョ―良い席で観られました~~happy01


いつもはお金をあまり使わないようにと
ドームに入る前に色々とお買い物をするのですが…

今回はちょこっと贅沢をしました。

Dsc_0102


Dsc_0103

今まで何度も行った東京ドームですが、
今回初めて東京ドームのお弁当を食べました~。

今回はちょっと贅沢をしてお弁当を買って
いただきました~~~happy01

お弁当を食べながらビールを飲んで・・・


今日は久しぶりの東京ドームを
K子さんと二人で楽しくしてきました~~~scissors


また今度行きたいな…

|

« 明日は予定外なお出掛けです~~~^_^; | トップページ | 今日はノンビリ~~~(*^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそ~~note
こんな予定外なお出かけは楽しいばかりですよね!
それに、ドームの中で買うお弁当も、ここでしか買えないお弁当だからささやかな贅沢でまたテンションが上がりますよねhappy01
ホームラン弁当の中身がめっちゃ気になります!(^^)!
それに球場で飲むビールbeerはまた格別だろうな!
また行けるといいね!

投稿: magu7☆ | 2016年3月27日 (日) 10時12分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に楽しい時間を過ごしました~~~happy01

お弁当の中身気になりますか~?
では今夜の更新をお楽しみにして
ください~~~(^_-)-☆

また東京ドームへ行けたら
行きたいな~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2016年3月27日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は予定外なお出掛けです~~~^_^; | トップページ | 今日はノンビリ~~~(*^^)v »