« 無事帰宅 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

お彼岸の3連休最終日

こんばんは(^O^)/



今日も朝起きてから軽く朝食を済ませて…
我が家のお彼岸を~~~。

朝9時頃に母と3人で我が家を出て、
お寺へ行って卒塔婆をいただき、
お手らから我が父の霊園へと向かい、
父のお墓参りをしてきました。

昨日がお彼岸だったのに・・・
今日も霊園にはお墓参りの人で一杯でした。

どのお墓の墓石にはお花が供えれれてて
お花がたくさんで賑やかでした。

皆様もご供養にこられていらっしゃるのでしょう。


お墓参りを終えて、午後から整体へ行ってきました。

整体の帰りにお買い物をしたりしてから
帰宅しました。

それからノンビリとお家で過ごして・・・
K子さんと二人でオコタでお昼寝~~~sleepy


毎週毎週ズーっとお出かけしてたので・・・
今日はちょっとだけでもお家でゆっくりと
過ごす事ができました。



さ~て、また明日からお仕事です~。
明日は当直なので帰りが遅くなるな~~~crying

|

« 無事帰宅 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

3連休もあっという間に過ぎてしまったことでしょうね。
最終のお休み日には、家で少しでもゆっくり過ごせてよかったです!(^^)!
そういえば、magu7☆も整体に行きたいと思いつつ
なかなか行けてないなぁ~
さぁ、今週も始りましたね!
当直からのスタートになって、また今週もお忙しいと思いますが頑張ってくださいね!happy01

投稿: magu7☆ | 2016年3月22日 (火) 12時11分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
あっという間に3連休が
終わっちゃいました~~~sweat01
それでも昨日は整体へ行ったり、
少しお家でお昼寝したりと
ちょっぴりK子さんとゆっくりできたかな~。

整体は良いですよ~、体が本当に楽になります。
magu7☆様も行かれる時間を作れると良いですね~happy01

また今週も始まりました~sweat02
頑張ってお仕事するしか無いですねcoldsweats01

投稿: miyashita | 2016年3月22日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »