痛~~~い!!
こんばんは(^O^)/
今日は土曜日でお休みです~~~![]()
朝起きてコンビニにお買い物へ行って…
朝食~![]()
朝ご飯を食べてからおこたで少しゆっくり~~~。
今日は11時に整体を予約していたので、
10時過ぎに準備をして出かけました。
整体で・・・
姿勢をチェックされた時に、右肩が下がっていて
顔が前に出過ぎてますね~って・・・
そんな訳で首から肩、肩甲骨のまわりを中心に
施術してくださいました。
すると前側の鎖骨の上下…
先生がちょっと押すと痛くて~~~![]()
それから首の裏側と肩甲骨周辺を押されると
痛くて~~~![]()
強く押されていないのに痛くて~~~![]()
お仕事のせいか、日頃の姿勢が悪いせいか…
今日は久しぶりに痛い思いをしました~~~![]()
整体では今まで滅多に痛がらないのですが…
今日はちょっと痛かった~~~![]()
それだけ体に歪みと知らない所で筋肉に
緊張があって張っていたのでしょうね~![]()
整体から帰宅後は3人でお昼ご飯を食べて、
午後からおこたに入ってK子さんと二人で
ゆっくりと過ごしました~~~![]()
今日は午後から雨になり寒くなりました![]()
そんな訳で午後からはお家でのんびりと
過ごしました~~~![]()
気温が上がって暑くなったり、下がって寒くなったり…
なんだか落ち着かないお天気で…
早く穏やかな春が訪れると良いですね~![]()
さ~て、明日も日曜日でお休みです。
お家の事や町内会の総会資料を作ることなど…
やらなければならない事が多々あるのですが~![]()
明日はやらないと~~~![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
きっとお疲れもあって、緊張するというか神経を使うことが
多かったんですよ〜(*´﹃`*)
施術を受けてよかった☆
知らないうちに疲れが溜まるので、たまにはほぐしてもらうのがいいですよね!
お休みでもあれこれと用事があって大変だけど、なるべくゆっくり休んでください(*^^*)
施術は揉めほぐしがくるので、今日あたりはまだ少し痛みがあるかな〜
投稿: magu7☆ | 2016年2月21日 (日) 11時30分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
ちょっと色々とバタバタしてて
知らず知らずのうちに体が
疲れてるのかな…?
整体で体をほぐして少し楽になりました。
今日もお家の事や自治会の事をやりながらも
ノンビリと過ごしました~~~(^^♪
投稿: miyashita | 2016年2月21日 (日) 21時02分