悲しくて、切なくて…
こんばんは。
今夜お友達のお通夜へ行ってきました。
お通夜の最後まで居て…
K子さんと一緒お友達の顔を見てきました。
良い顔で…
穏やかな良い顔でした…。
顔を見て…
ごめんなさいm(__)m
今日はこれ以上…
書けない・・・
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
辛いお別れでしたね・・・
きっと昔のお元気なころの思い出や
最後にお会いになったときのことで胸がいっぱいだと思います。。
どうか安らかに。。。。
miyashitaさん、辛くて悲しかったね。。
投稿: magu7☆ | 2016年2月25日 (木) 09時36分
*magu7☆様*
昨夜はすいませんでしたm(__)m
ちょっと気持ちが…
つい最近K子さんのお父さんの事が
あったばかりのせいかな…
それからやっぱり同級生って事が…
今まで何度も親戚や友達の親の葬儀には
行きましたが、仲の良い同級生が
事故とかではなく病気でって事に
かなりダメージを受けた感じです。
でも現実なので…
またこれからも彼の分まで頑張りますm(__)m
投稿: miyashita | 2016年2月25日 (木) 23時25分