慌ただしくて寝不足の一週間
こんばんは(^O^)/
今週は慌ただしかったと言うか、
寝るのが遅くなっちゃった毎日で・・・
月曜日は甥っ子1号がきて、
火曜日は甥っ子2号3号がお泊りにきて・・・
水曜日はお友達のお通夜…
木曜日はK子さんが当直で、miyashitaは会議で…
そして昨日の金曜日はmiyashitaが当直で
K子さんが会議で終わったのが9時過ぎ・・・
昨夜は10時半過ぎからの夕食タイムと…
毎晩寝るのが1時過ぎでした![]()
今週は毎日寝不足の日々でした![]()
まーそんな時もありますよね。
そんな今日の土曜日のお休みは・・・
朝10時から整体だったので、
整体へ行って体を調整していただきました。
今日は寝不足と精神的な事もあり体が
疲れていたのかな…
痛い所が多々ありました~![]()
整体が終わってから帰宅して、
それから我が母と3人で父のお墓参りへ
行ってきました。
お墓参りの後に3人でお昼ご飯を食べて帰宅しました。
帰宅後はお家でゆっくり・・・
おこたに入ってお昼寝したりして
ノンビリと過ごしました~~~![]()
さて、明日も特に予定が無いので…
お家でゆっくり過ごしたいと思います![]()
お家の事も少しはやらないとね~![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント