想像していたより…
こんばんは(^O^)/
バタバタしているプロジェクトのお仕事ですが…
今日の修正作業と明日の確認作業で何とか一段落しそうです![]()
明日はプロジェクトの確認作業と来週の催事の準備があります。
miyashitaは急遽来週の月曜日に福島へ出張になりました![]()
会社のイベントお仕事が急に立て込んで・・・
担当営業さんが掛け持ちになり、
営業さんの代わりにmiyashitaがイベントに立ち会うことになりました。
はたして営業さんの代役なんてmiyashitaに務まるのでしょうか…![]()
さて…
今日お仕事が終わってから同級生が入院している病院へ行ってきました。
教えてくれた友達と病院で待ち合わせをして、
お見舞いへ行ってきました。
別のお友達がお二人お見舞いに来てて、
奥様と息子様がいらして・・・
一緒に行ったお友達が「miyashitaがきたよ~」
って言ってくれて…
「久しぶり~、ご無沙汰しちゃってごめんね」
って声をかけると、
「うぁ~懐かしい~~~」
って手を挙げてくれたので手を握って、
「中々これなくてごめんね」
って声を掛けると、
「ありがとー」って…
「ねぇ、まだ同じ会社行ってるの~?」
って・・・
「行ってるよ~もう22年も行ってるよ~」
って・・・
少しだけ会話して・・・
他のお友達もいたのであまり話せなくて・・・
miyashitaもなんと声をかけて良いやら…
ただ想像していたよりちょっと・・・
何とも切ない現実です![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさんが病院にきてくれたことを

懐かしく、喜んでくださったんですね☆
病状が重いようで・・・
きっとそのお友達も今の状態を感じておられるのでしょうね。。
そんなときにかける言葉って、ほんとなかなか難しくて浮かばない。。
でも、昔のように普通に思い出話などができるのが
いいのかな。。?
切ないね。。
また時間があるときに話し相手に会いにいくのも
お友達にとって、なによりのお見舞いになるよね
投稿: magu7☆ | 2016年2月 5日 (金) 14時28分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
病室へ入って声をかけると、
左手を上げてハイタッチしました。
体を動かす事もできない状態なのに…
それだけで切なくなりました。
なんて声をかければ良いのか…
ただジッとベットの上に寝ている姿を
見ている事しかできずに…
何とも情けないmiyashitaでした。
でもまた必ず会いに行こうと思っています。
投稿: miyashita | 2016年2月 5日 (金) 23時26分