今年は日曜日・・・
こんばんは(^O^)/
今日は出張のお仕事の後処理・・・
予想していたより早く終わったので
助かった~~~![]()
ただ…
慎重に作業をする事なのでちょっと疲れました~![]()
でも…
出張のお仕事の作業が今日一日で終える事ができたので、
明日からはまた自分のお仕事に取り掛かれます~~~![]()
さて・・・
今年に2月14日は日曜日でしたね。
何の日?
そーバレンタインデーですよね。
miyashitaは…
チョコレートをいただきました。
↑の頂き物は、母と姉とK子さんから頂きました~。
身内でチョー義理チョコですが、嬉しいですね![]()

↑こちらはK子さんのお母さんと、お嫁ちゃんから
先日の土日で行った時にいただきました。
ありがたいですね~~~![]()
そして昨日…
出張で疲れて帰宅したら、宅配便で
荷物が届いてて~~~。
開けてみると・・・
この箱の中に・・・
こんな可愛いプレゼントが宅配便で届いてました~~~![]()
嬉しいですね~~~![]()
仲良くしているお友達ご夫婦の娘様からの
プレゼントです~~~![]()
毎年毎年…
必ず送ってくれるんです~~~。
同級生のお友達の娘さんからですよ~~~。
本当に嬉しいです~~~![]()
毎年毎年贈ってくれて…
本当に嬉しくて~~~![]()
昨日は出張から疲れて帰宅しましたが、
疲れた体がチョー元気になりました~~~![]()
お友達の娘様から毎年頂けるなんて…
本当にありがたいです~~~(^_-)-☆
本当に嬉しいです~~~![]()
大切に…
大事に味わいながらいただきます~~~![]()
アッ!・・・
もちろんお身内からいただいたチョコレートも・・・
感謝をしながら大事に味わっていただきます~~~![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
これは嬉しいですね~~~

皆さんからの「愛」を感じます(^^♪
我が家も旦那さんには、超お義理でのチョコでした(笑)
でも、忘れずにちゃんと贈ってくださる気持ちも嬉しくて、チョコの味は最高でしょうね
ホワイトデーにはまたいろいろ迷っちゃうかな♪
投稿: magu7☆ | 2016年2月18日 (木) 12時05分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
お身内からの義理チョコはもちろん
嬉しいのですが…
ここ数年わざわざプレゼントを宅配便で

送ってまでくれるのが本当に嬉しいです~
だってお友達のお子様からですよ~。
それも21歳のお年頃なのに…
本当に嬉しいです
ちゃんとお返ししないとね~~~(^_^)
投稿: miyashita | 2016年2月18日 (木) 22時51分