昨夜は・・・
こんばんは(^O^)/
昨日は更新できなくてすいませんm(__)m
実は・・・
日記を書いて更新をしたのですが、
あまりにも情けない内容で更新してしまったので、
今朝削除しちゃいました。
ちょっと気持ちが・・・
お友達の事で情緒不安定?だったのかな…
すいませんでしたm(__)m
いつまでも凹んでてもね・・・
って思うのですが、まだちょっと気持ちが・・・
でもお友達の分まで頑張って毎日楽しく精一杯
過ごせるように~と、
それからお友達家族の為に何かできないかな~と
思っています。
たいした事はできませんが…
落ち着いたら奥様にメールでもしようかな?
なんて家族を励ます事しかできませんが…
何かしようと思っています。
さて、明日からは土日のお休みです。
明日は10時から整体へ行きます。
整体の後は我が家3人で父のお墓参りへ
行く予定です。
自治会の総会資料も作らないといけないし…
やる事はたくさんあります~~~![]()
でも、これからも頑張ります![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
やっぱり身近な人や、お友達が亡くなるのは
ショックですもの・・・
お気持ちの整理をするには時間が必要だと思います。
ご遺族の方のお気持ちもお察しするにあまりないです。。
お友達の分まで毎日の生活に感謝しながら
大切に生きていきましょうね!
投稿: magu7☆ | 2016年2月27日 (土) 12時12分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
お通夜の時に棺の彼の穏やかな顔を
見てから、何だか後からショックと言うか…
何だか色々な思いが頭の中をぐるぐると…
そーですね、今の時間を健康で
過ごしている事に感謝して、
お友達の分まで時間を大切にして
生きて行かないといけないですね。
投稿: miyashita | 2016年2月27日 (土) 21時56分