今週は朝早くから始まり、朝早くで終わる・・・
こんばんは(^O^)/
今週は月曜日に出張で朝5時半…
明日は当直で6時半にお家を出ないと…
明日の当直当番は、先月末急に福島へ行って
お休みをした時が当直だったので…
急にmiyashitaの代わりに当直をやってくださった方の
交代分の当直です。
急遽お休みしちゃったので…
明日の朝はその交代分で朝早く会社へ行きます![]()
困った時に助けてくださったので、
ちゃんとお返しをしないとね~![]()
そんな訳で明日は早起きです![]()
今週は早起きで始まり早起きで終わる
一週間になります![]()
でも明日一日お仕事頑張れば土日の連休なので…
明日は早起きですが会社へ行ってきます~~~![]()
とにかく明日一日のお仕事頑張ります。
今度の土日は整体もあるけど、
それ以外には何の予定もないので、
少しはお家の事もやらないと…![]()
何だか今週はちょっと疲れたな…![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
早起きは三文の徳っていいますもんね!
きっと大変だけど、いいこともあるような(*^^*)
どうかお疲れ出さないようにファイト!!
明日から二日間、ちょっとお身体を休めてくださね。
インフルエンザがとても流行っているようなので
気をつけてくださいね!
投稿: magu7☆ | 2016年2月19日 (金) 13時21分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m

早く会社へ行って会社の鍵を
開けなければならないのに…
朝から電車が遅れてて~
当直時間の8時ギリギリになっちゃいました~
何だか今週はちょっと疲れたので、
明日からの土日の連休はゆっくりしたいと
思います
投稿: miyashita | 2016年2月19日 (金) 22時17分