明日は・・・
こんばんは(^O^)/
明日はプロジェクトのお仕事の最終確認が
終わればちょっと落ち着きます。
今回は最後の大詰めの方で会社を休んじゃったので
ちょっと大変でした~~~![]()
今日の最終段階・・・
最後の確認作業で追われていた今日ですが…
何とか最終確認をして、後は明日と明後日で
修正ヶ所を確認して、本当に最終です。
プロジェクトのお仕事は後2日で終わります~~~![]()
やっと少し落ち着きます![]()
さて、明日は会社の帰りに同級生のお見舞いに行ってきます。
友人から同級生が入院していると教えてくれて…
原因不明の病気の様ですが…
あまり良く無い状態。
食事も・・・
今では果物は食べられるくらいだそうで…
本当は先週の27日に行く予定でしたが、
miyashitaがK子さんのお父さんの事で行かれなくなり、
一週間遅くなりましたが、明日お見舞いへ行ってきます。
教えてくれた、その友人と一緒にお見舞いへ行ってきます。
教えてくれた同級生の方は、
ほぼ毎日お見舞いに行っているそうです。
なんだか今年も年明け早々色々な事があって
ちょっと気持ちが凹んでいます。
何だか今年も良く無い年なのかな…![]()
何だか生死に関わる事で色々な事があり過ぎて…
気持ちが落ち着きません(・。・;
そんな訳で明日もチョッと帰宅が遅くなるかな・・・
更新できなかったらごめんなさいm(__)m
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
お仕事もあと一息なんですね!
頑張ってくださいね!
お友達。。。
心配な状態なんですね。
命や健康に関わることは本当に辛いです。
miyashitaさんもお辛いと思いますが
お顔を見て、少しでもお友達の気持ちが楽になるといいです。。
ブログのことは心配しないでね!
投稿: magu7☆ | 2016年2月 4日 (木) 11時34分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
プロジェクトのお仕事も明日の確認作業で
終了します。
後明日一日です~。
ただ明日は…
色々と来週の準備で慌ただしそうです~~~
今夜病院で同級生に会ってきました。
会話はできましたが、寝たきりで体を
動かす事もできない状態…。
思っていたよりも…
想像以上に深刻な状態でした。
切ないです
投稿: miyashita | 2016年2月 4日 (木) 23時30分