予期せぬ訪問者
こんばんは(^O^)/
今夜会社から8時ちょっと前に帰宅して、
お風呂に入りました![]()
お風呂に入る前に我が母が夕食の用意をしてくれてて
K子さんと一緒に食卓に並べてくれてて…
ところがお風呂から上がると・・・
隣のお台所からまだ準備をしている様子が・・・
そんなにおかずを作っても食べきれないよ~
なんて思いながらお風呂から出ると、
K子さんが「お客さん来てるよ~」って
居間を見ると・・・
何と・・・
甥っ子1号が居るじゃないですか~~~。
お仕事の帰りに我が家へ寄ってくれました。
一緒に夕食をして11時過ぎに帰りましたが…
実は…
明日は甥っ子2号3号が泊りに来る日なんです。
先日泊りにきた時に帰り際に既に次のお泊りの
予定を聞いてました。
それを知っている甥っ子1号は一緒に来られないので
今日きたんだな~~~って…
先日も甥っ子2号3号が泊りにきた翌日に
きたから・・・
寂しがり屋の甥っ子1号なんです~~~![]()
さて、そんな訳で甥っ子2号3号が明日はお泊りきます。
明日も我が家は賑やかそうです。
でも・・・
甥っ子1号にちょっと助けられたかな~。
正直ちょこっと凹んでました。
お友達が亡くなった事で結構miyashitaも気持ちが
落ち込んでたので助かったかな・・・
昨夜は昔一緒にスキー旅行へ行った写真を見ながら
一人で泣きながら見てました。
やっぱり悲しくて、
切なくて、
なんて表現していいのか分からないくらいに
言葉にならない…
悲しくて泣いてどうする事もできないけど、
今すぐにでも泣きたいです・・・
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
甥っ子1号さんが来てくださって、賑やかになってよかったです。
ですよね・・
友人が亡くなり、もう会えないんですもの・・・
思い出もあるし、まだお若い・・・
miyashitaさんのお気持ち、お察しします。
>昨夜は昔一緒にスキー旅行へ行った写真を見ながら
一人で泣きながら見てました。
magu7☆も泣けてきます・・・
今夜は甥っ子2号、3号さんと一緒に楽しく過ごして
少しでも悲しみが癒えますように。。
投稿: magu7☆ | 2016年2月23日 (火) 11時13分
*magu7☆様*
予想外の訪問者…
甥っ子1号のおかげで気持ちが
少し救われましたね。
今夜も甥っ子2号と3号が我が家に
お泊りにきてます。
おかげさまで家の中が賑やかで
楽しく過ごしました。
でも中々ね…
明日お通夜へ行ってきます。
投稿: miyashita | 2016年2月24日 (水) 00時03分