連日の当直当番で…
こんばんは(^O^)/
金曜日が当直当番で・・・
今日も当直当番。
今日の当直は・・・
先月福島へ急に帰って、お父さんが亡くなった時に
お休みをした時が当直で、代わりにやっていただいたので、
今日はその代わってくれた方のお返しです。
まあか連日になるとは思っていなかったので・・・![]()
当直当番は二人一組で会社の鍵を閉める夜と
良く朝会社を開ける事がセットなので・・・
今日の月曜日は朝会社を開けて、夜会社を閉めてと
12時間近く会社に居ました~~~![]()
そしてまた明日は朝会社を開けなきゃ~~~![]()
朝いつもより30分早くお家を出るって
結構辛いんですよね~~~![]()
それが2日続くとちょっとね・・・
でも…
それもお仕事ですからね。
さて明日も30分の早起きをして
頑張りますか~![]()
今度の土曜日はK子さんのお父さんの
四十九日の法要だ…。
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
連チャンでの当直業務、お疲れ様でした!
交代してくださっていた方の分を、今度はmiyashitaさんがされているんですね。
困ったときに交代してくださるのはありがたいですもんね!
今度はお任せ~☆
ですが、連チャンだとさすがにしんどいですよね~
そうそう、朝の30分って超貴重なんです。
magu7☆も出勤前は戦争ですもん(^^;
本当にお疲れ様でした。
今週末はK子さんのお父様の四十九日法要なんですね。
もうそんな時期なんですね・・
まだつい先日のことのように思えます。。
投稿: magu7☆ | 2016年3月 1日 (火) 14時02分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
困った時は助けていただいたり
助けたりとお互い様ですよね。
それが社会のつながりだと思います。
やっぱり一人では生きては
行かれないんですよね。
知らず知らずでも必ずどこかで
助けられている事ってありますよね。
ただ…

さすがに2日連続だとちょっと
疲れました~
今夜は少しでも早く寝よう~~~
そーなんです、もう四十九日なんです。
もう1ヶ月も過ぎました。
早いですね…
投稿: miyashita | 2016年3月 1日 (火) 22時43分