出張から無事帰宅
ただいま~~~(^O^)/
今夜1泊2日の出張から無事に帰宅しました![]()
それも7時過ぎには我が家に帰宅できたので…
思っていたより遅くならなくて助かりました~![]()
でも、やっぱり昨夜のビジネスホテルでは・・・
昨日のお仕事が終わって、関係者皆様との
夕食(ほぼ飲み会ですが…
)が終わって、
11時過ぎにはホテルに戻ってK子さんと電話で
お話をして~![]()
その後お風呂に入って寝る予定でしたが…
何だかやっぱり中々寝付けなくて~![]()
2時半までは時計を見た記憶があります![]()
以前はビジネスホテルでも平気で寝られたんですけど…
何だかここ数年は出張先のビジネスホテルでは
寝られないんですよね~![]()
それでも今朝は7時前に目覚ましと携帯のアラームで
目を覚まして、朝食もしっかり食べられました![]()
K子さんにお願していたモーニングコールの時には
起きていました~~~![]()
ただ…
やっぱり寝不足のせいか今日一日のお仕事で
ちょっと疲れました~~~![]()
でも・・・
今夜出張から帰宅した時に疲れを忘れさせてくれる
嬉しい事がありました~~~![]()
それはまた今度ご報告しますねm(__)m
さて、今夜これで寝させていただきます![]()
さ~、明日も出張の後処理で忙しそうです![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
こんにちは^^
出張お疲れ様でした
無事お仕事が終わったようで良かったですね。
さて、嬉しい報告とは?
投稿: チーちゃん | 2016年2月17日 (水) 11時39分
おかえりなさぁーい\(^o^)/
magu7☆も同じで、ホテルでひとりだと寝付けないんですよ

なんでなんだろう~
でも、magu7☆の場合はオバケが怖いんだけど(笑)
昨夜は我が家で安心してぐーっすり眠れたでしょうね
>今夜出張から帰宅した時に疲れを忘れさせてくれる
嬉しい事がありました~~~
わぁ~なんだろ~~
疲れがぶっとぶような嬉しいことって、
なんだかワクワクしちゃう(*^▽^*)
よかったね! miyashitaさん♪
投稿: magu7☆ | 2016年2月17日 (水) 15時34分
*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
ちょっと疲れましたが…
無事に出張のお仕事が終わって良かったです(^_^)v
さて、嬉しい事とは…
それは更新をお楽しみに~(^_-)
*magu7☆様*
ただいま~~~\(^o^)/
なんで中々寝られなんですかね~(・・;)
若い時はすぐ寝られたんですが…
おかげさまで昨夜は我が家でグッスリと
寝ました~~~
嬉しい事は…
更新でご報告しますのでお楽しみに~(^^♪
投稿: miyashita | 2016年2月17日 (水) 22時33分